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2018/01/08 08:03 配信のニュース

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2018年01月08日 08:03 ガジェット通信

  • 気持ち良く買い物をする為に俺の場合会計する時に『必ず笑顔で『ありがとう』」って言うようにしている。相手の態度が悪くても。まぁ〜そんな店には2度と行かんけど(笑)
    • 2018年01月08日 09:25
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  • クレジットカードの返品はホンマウザイ(*^o^*)
    • 2018年01月08日 09:15
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  • 札の端が湿気るまで唾を付けて数えるお客様に(あくまで内心で、ですよ)キレて悪態ついたことはあるよ。笑顔を崩さないのも一苦労ですわ。
    • 2018年01月08日 12:14
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  • サービスを受ける側も提供する側も、お互いを「人」として尊重したい。店員・客の立場はその後のことŷ���
    • 2018年01月08日 17:45
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  • 日頃、店員を見下しているであろう、自称神様の横柄なつぶやきに笑ってしまう。クレジット返品は別に苦ではないけど、ちゃんと確かめて買えばいいのにって思うお客様の→
    • 2018年01月08日 11:47
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  • 一つだけ【レジ係の方へお願い】『値引きシール』見落とさないでー!(笑) 記事に書いてあるコト。ホントそうだよね。私も気をつけようと思います♪
    • 2018年01月08日 09:20
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  • 接客中に自分の接客を強要する人とかね�फ�á��ܤ��幼稚園で教わらなかったの?「じゅ・ん・ば・ん!!!」
    • 2018年01月08日 20:46
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  • 最初に「袋いらない」と言って店員が「わかりました」って言ったのに袋に入れようとしたから再度「袋いらない」って言ったら不機嫌になる店員…
    • 2018年01月08日 16:54
    • イイネ!9
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  • 後言い後出しすんな。店員の問いかけに被せてくんな。ハッキリ喋れ。首縦に振ってボソッと拒否るな。無人のレジで勝手に棒立ちしといて店員にキレんな。
    • 2018年01月08日 08:18
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  • でもさ、合計金額が出てからじゃないと下一桁が何円か分からないじゃない?ま、私は表示される累計金額を見ながら財布ん中の1円玉を確認してるけどさー(^-^;
    • 2018年01月08日 20:58
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  • レジのやり取りも人間と人間のコミュの場。タイミングって言うのかなぁ…言い出すテンポも大事だね。最後に「ありがとう」は必ず言うよ。言われて悪い気しないでしょ?
    • 2018年01月08日 18:10
    • イイネ!6
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  • 混雑時は、後ろに並んでる人達にも大迷惑だわよ。お年寄りが一生懸命に小銭を取り出す等は何にも気にならないのに。
    • 2018年01月08日 10:24
    • イイネ!6
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  • クレカでの返品は操作手順が少し複雑。おまけに件数が少ない為に実務経験積むことも出来ん。しかし、それはこちらの都合なので、そんな事で切れるくらいならレジ辞めなよ
    • 2018年01月09日 11:49
    • イイネ!5
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  • 欧州香港とか諸外国の多くでそうしているんで日本でも袋辞退をデフォにすればいいだけの話し クレジット決済後返品厭って、欠陥商品売り付けようとする方が悪いんだろ?
    • 2018年01月08日 09:00
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