• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 枝雀さん一番好きだなー
    • 2016年02月14日 13:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 伝統芸能紹介記事のしょっぱなで「敷居が高い」はダメだろwww とまぁこんな思考なもので、排除気味でスミマセンwwwwwwwww
    • 2016年02月14日 12:53
    • イイネ!0
    • コメント1
  • やっカーン���å��å�
    • 2016年02月14日 10:55
    • イイネ!1
    • コメント1
  • エリート云々はさて置いても、寄席も劇場も安心して確実に笑える場所。ぼけぇーっと座って浸っていたいなぁ
    • 2016年02月14日 10:33
    • イイネ!5
    • コメント6
  • 『一発ギャグ』で終わらないところ。テレビ、それも「チャンネル回す」のでなく「リモコン」になって、じっくり視られない反動がきてるのかも。
    • 2016年02月14日 10:22
    • イイネ!0
    • コメント1
  • TBSラジオの「爛漫ラジオ寄席」を録音して聴いている。今夜8時からだよ!
    • 2016年02月14日 10:06
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 落語はお笑いの最高峰だからな 茗荷宿とか出来心とか何度聞いても笑える 飽きたと感じることがない
    • 2016年02月14日 09:31
    • イイネ!0
    • コメント0
  • それだけ、笑うっていう事が少なくなってしまったのだろうな…無理やりでも笑ってれば前向きになれるらしいが、それもまた悲しい。笑うって、大事だと思うなー。
    • 2016年02月14日 08:01
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 柳家小三治師匠の落語が好き。聞いていると自然とその情景が想像出来るんよね。立川流では談志師匠や談春さんより、やっぱり志の輔さんが良いなぁ。
    • 2016年02月14日 05:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 面白い落語。内容がたくさん無駄なく詰まってる、笑いの質がね。お笑いもいいけどさ。
    • 2016年02月14日 03:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • いやいや、初心者こそ是非寄席に行ってよ。ただし人気の噺家さんが上がる興行は行列必至ですが。
    • 2016年02月13日 23:38
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 子供の頃から落語好き。特に与太郎話
    • 2016年02月13日 23:16
    • イイネ!4
    • コメント7
  • 【キンシオ「立川晴の輔」の土地こばなし】♪ドンドン「知りたいか?」「うん、知りたい!知りたい!」「よしよし、隠居ペディアがおせーてやろう」���å��å�
    • 2016年02月13日 23:09
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ダメだ‥酢豆腐と町内の若い衆と茄子娘が頭の中をぐーるぐる。茄子娘はやっぱり入船亭に限るね。もっとも、それ以外の一門のを聴いた試しがないけど‥。
    • 2016年02月13日 22:40
    • イイネ!0
    • コメント4
  • 年収1千万円以上のビジネスマンは半数近くが“落語好き" 放送作家が教える、収入と話し方の関係性 あはは����ʴ򤷤�����「三代目 三遊亭金馬だexclamation�Ԥ��Ԥ��ʿ���������」ってつぶやいた日にこのニュース(笑)よくわからんが、落語好きが多いってのは、良い事ですナ���襤�����դ�
    • 2016年02月13日 22:32
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

関連ワード

前日のランキングへ

ニュース設定