• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/04/01 19:13 配信のニュース

4471

2020年04月01日 19:13

  • マスク二枚で200億円  要らないから学校に行けなくて給食食べれないで困ってる子供達たすけよう! 子供食堂に援助!阿部さん
    • 2020年04月05日 09:00
    • イイネ!0
    • コメント0
  • マスク二枚?五人家族使いまわし?コロナまわしまくり^_^ 一世帯30万支給? 所得半減の世帯 役所にて申請審査に何日かかる?その間にもコロナ繁殖 世帯主家族にわたさないで使いまくり? 阿部さん大丈夫?
    • 2020年04月04日 17:50
    • イイネ!0
    • コメント0
  • では、マスクが至急必要な現況下で1〜2か月先の4枚を待つか、今の2枚か、どちらが良いか?考えたら答えは1つでしょう→ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-04030048-sph-soci
    • 2020年04月04日 12:31
    • イイネ!1
    • コメント0
  • マスコミに踊らされてるクズばかりだな…。家庭以外にもマスク配ることをあえて報道しないマスコミもクズだけどさぁ…。ま、批判する奴らは、他人を批判できるくらいコロナ対策バッチリなんだろうけどさ〜。
    • 2020年04月03日 17:28
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 世界から笑われてるよ・・・
    • 2020年04月03日 15:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • タイミング云々より布マスクって効果あるの?
    • 2020年04月03日 14:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 次はラーメンとか、味噌汁とかの配給宣言出すんじゃなかろうか! 『国民の皆様、自己検診お願いします!』ってなァァァァァー(笑) ┐('〜`;)┌ヤレヤレ
    • 2020年04月03日 13:11
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 不安解消?こんなことしか出来ないのかと不安になる。私は布マスクを使わないので、届いたら返送も考えたが、返送した物は汚染もあるし廃棄されるので、発送を断ろうと厚労省と日本郵便へ電話したが手段無し。
    • 2020年04月03日 10:58
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 郵便は 利用しないで 下さい
    • 2020年04月03日 07:36
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 要らない。ゴミを送ってくるな、あとそれにかかる経費も無駄。
    • 2020年04月03日 06:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ちなみに自分が現金ほしいわけではなくて、様々な業界の方が困っている現状がわかってて、そこから経済、社会が縮小、危機に瀕してくのが今まさに起きつつあるのにアホウが阿保な事言ってるから怒ってるだけ
    • 2020年04月03日 06:22
    • イイネ!0
    • コメント0
  • どちらさんかの寄贈の布ますくなんかいのぉ?  で  そのマスクは議員さんが手ずから各家に配って下さるんかいのぉ? チンケなマスクの購入や郵送費なんかに血税使っとる場合か⁈ クソタワケっ! https://mixi.at/a6tYTGd
    • 2020年04月03日 06:13
    • イイネ!3
    • コメント0
  • マスクも1世帯二枚とかアホかと。うち3人家族なんだけど3人で2枚使い回せっていうんかい!結局国民に金だしたくない、だから緊急事態宣言も出したくないってのが見え見え。○○よ、本当に。
    • 2020年04月03日 06:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • マスク以外2ヶ月間なーんもしてない自民は次の選挙捨ててんだろ。国民全員に3ヶ月間現金給付して後で所得税でとればいいのに。経済政策と緊急措置は違うんだよ!
    • 2020年04月03日 06:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • こんなマスクなら、白い布とゴムくれる方が良いわ。自分でマシなの作る。
    • 2020年04月03日 04:59
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定