• このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/01/24 23:14 配信のニュース

131

2022年01月24日 23:14

  • 間違いなく「悪い円安」が日本経済を蝕んでいく〜円安万能論を捨て日銀は正常化を示唆すべき〜(東洋経済 2021/10/15) https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980896788&owner_id=67611045
    • 2022年01月26日 06:55
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 原油価格高騰でガソリンだけでなく電気LPガスも値上がり。産油国に交渉しろよ。原発返せ。暖房も風呂も滅多に使えない。反論禁止な。
    • 2022年01月26日 05:47
    • イイネ!8
    • コメント1
  • 20年くらい前はレギュラー87円だったよな。たばこ並みの値上げ幅だ。国内で石油を掘るしかねえな。
    • 2022年01月25日 21:55
    • イイネ!1
    • コメント0
  • グレタ持ち上げた結果だろう?全くメディアは性質が悪いわw
    • 2022年01月25日 21:27
    • イイネ!23
    • コメント0
  • アホか?ガソリン税を止めればいいだけだよ。
    • 2022年01月25日 21:24
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 補助金出すくらいなら、現在の円安政策を止めて1ドル100円くらいの円高水準に持っていった方が効果が出るんじゃない?
    • 2022年01月25日 18:44
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 3.4円の補助金より減税!
    • 2022年01月25日 11:33
    • イイネ!1
    • コメント0
  • やっと重い腰を上げたか。
    • 2022年01月25日 10:03
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 上京したての頃そんな高かったかな
    • 2022年01月25日 09:53
    • イイネ!1
    • コメント8
  • 元売に5円あげたら売値が5円下るかい?元売5円御馳走様で暫く値下げせずグダグダと言い訳して売値据置だよね。
    • 2022年01月25日 09:48
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 違法多重課税と、暫定税率()の恒久化をすぐ改めればいいものを頑なに拒否してきたのは紛れもない与党政府なんだけど、与党工作員共がソレを言ってるほこ×たて
    • 2022年01月25日 09:46
    • イイネ!3
    • コメント1
  • いやいや、税金wwww
    • 2022年01月25日 09:37
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 軽油は安いニャǭやっぱりディーゼルエンジンだワン��日本では黒煙とかNOxでバッシングされて乗用車(自家用車)のディーゼルエンジン搭載車は少数����
    • 2022年01月25日 09:33
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 暫定措置のはずなのに恒常的に課税され続けている二重課税を止めればいいのでは?
    • 2022年01月25日 09:32
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 天草に住んでいたとき、ガソリンの価格は熊本市内よりも1リットルあたり30円以上高かったから今は200円を超えているんだろうね。
    • 2022年01月25日 09:26
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定