• このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/06/29 16:20 配信のニュース

22

2022年06月29日 16:20 ORICON NEWS

  • 猫「え?いなば?うぁ〜!ちゅーるよこすのだ!不"涼"品似非コンサルいらないから、ちゅーるよこすのだぁ!(=^ェ^=)」
    • 2022年06月30日 20:28
    • イイネ!5
    • コメント0
  • スライダーが4.5mくらいだから驚くほど広いわけじゃないかと。
    • 2022年06月30日 05:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • どこまで滑るのが好きなんだろう。
    • 2022年06月30日 04:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • うん、金持ち自慢ですか?貴女の金ではなく夫の金だけどね。
    • 2022年06月30日 03:22
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 画像見ましたけど、あれは正真正銘の金持ちの家ですね。私も彼女のようにイナバうわぁぁぁ〜をキメたらイケますかね?
    • 2022年06月29日 23:29
    • イイネ!10
    • コメント4
  • 女優になりますって言ってなれなかった人だっけ?結婚したんだ。 てか最近芸能人のプール自慢流行ってんだねー まぁ辻の独り勝ちな感じだけど
    • 2022年06月29日 23:28
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 一般男性と結婚したというけど、荒川静香の収入だけでここまでの豪邸は無理だと思う。どんだけお金持ちと結婚したんだろう・・・
    • 2022年06月29日 22:10
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 運良く金メダル、その後も淡々と上に昇っていき、結婚子持ち。運の塊のような人。顔に出てるよね。周りを噛み砕いてテメーの運にしているツラ。爬虫類みたいな顔つき
    • 2022年06月29日 21:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • なんか昔と顔変わってない?
    • 2022年06月29日 19:53
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 皆さんのコメント見てて、物置製造販売会社とツナ缶と猫のおやつの会社と某ロックユニットのVoが出てきて脳内が忙しい
    • 2022年06月29日 19:47
    • イイネ!8
    • コメント0
  • マツモトウアーの人やっけ?
    • 2022年06月29日 19:29
    • イイネ!5
    • コメント0
  • イナバウア〜!イナバウア〜!🤪イナバ?ウワァァァ〜!!🤪顔がビミョ〜🤪
    • 2022年06月29日 19:15
    • イイネ!41
    • コメント3
  • いや、これはベランダじゃねーだろ?屋根はどうした?…と突っ込みたくなったw https://twitter.com/tiramisu11/status/1541932138635075584
    • 2022年06月29日 17:20
    • イイネ!2
    • コメント0
  • イナバウアーと言えば「稲葉うわーーーーー!!」って感じに聞こえますよね、決してゼネラルマネージャーの事ではありません、イナバウアーです。
    • 2022年06月29日 16:58
    • イイネ!20
    • コメント6
  • イナバウアーって反り返ることとちゃうんやて、足の方なんやって。
    • 2022年06月29日 16:52
    • イイネ!29
    • コメント8
ニュース設定