• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ここは熊の殺処分に文句を言う奴等に熊の説得をしてもらいましょう。
    • 2026年06月03日 19:29
    • イイネ!37
    • コメント0
  • 熊を可哀想と言ってる奴は、辺野古の工作員と同レベル。
    • 2026年06月04日 07:07
    • イイネ!27
    • コメント5
  • クマがかわいそうだという連中が生け捕りにして引き取ってくれるんだよね?まさか抗議するだけなんてそんな無責任な連中じゃ無いよね?
    • 2026年06月04日 00:52
    • イイネ!24
    • コメント3
  • さっきそこから逃げ出して行方不明のニュース見たけど、周り小学校とかもあるらしくて何やってんのーってしか。。
    • 2026年06月04日 06:33
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 生肉に無臭性の毒を仕込んで喰わしたらイチコロですよねexclamation
    • 2026年06月03日 18:57
    • イイネ!16
    • コメント2
  • アンチマテリアルライフでパーンッ♪としたいところだが、「建物の中には引火性のものがあるため、実弾ではなく麻酔銃や箱わなでの捕獲を試みています」なのか。難儀なものだな。
    • 2026年06月03日 22:59
    • イイネ!10
    • コメント0
  • まだおるんかいな。
    • 2026年06月03日 20:01
    • イイネ!8
    • コメント0
  • あんだけ車で追い込みかけたらどんな動物でも身を守ろうとしちゃって厳しい状態。坂上忍とかの保護猫のテレビの猫状態。餌に麻酔薬か鎮静剤入れて落ちつかせも難しいかも。ガス…ん〜
    • 2026年06月03日 19:59
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 「まさかこんな街なかでクマが出るとは思っていなかった。早く解決してほしい」近くの店の人がどんなに怒って喚いて騒いでも気にせず安全第一で対処してほしいと個人的には切望する。
    • 2026年06月03日 19:21
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 熊は保護されるべき動物なんだそうです(どこぞの担当公務員が言ったらしい)、ま、人間はどうでもいいか、、
    • 2026年06月04日 00:14
    • イイネ!4
    • コメント5
  • ひそとか窒素とか使って生命の火を削ってやれば?4人襲った熊のナニに遠慮が?保護を訴える者には迎えに来させればいい。一生を面倒見る証書を書かせてな。
    • 2026年06月03日 22:29
    • イイネ!4
    • コメント0
  • バルサンでも焚いていぶり出せないモノか
    • 2026年06月03日 22:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 熊愛好家団体のみなさん、早く保護してあげないと、熊さんが酷い目に遇いますよw
    • 2026年06月04日 07:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ふと、思ったけも、高齢化した、ニホン人が、(全国で、)格好の餌食なのかも (ノд`)
    • 2026年06月04日 00:01
    • イイネ!2
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定