• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • こいつも栃木の高校生もその主犯もみんなみんな死刑でいい。刑務所で飼うのも税金。更生?コンクリ事件や酒鬼薔薇事件更生なんて全くしない。この世にいらない。また被害者が出るだけ。
    • 2026年06月03日 19:22
    • イイネ!93
    • コメント4
  • 母親が証人として出廷して「娘を信じる」だって。なにこの茶番。
    • 2026年06月03日 19:30
    • イイネ!85
    • コメント0
  • 言葉も暴力ですからね
    • 2026年06月03日 19:19
    • イイネ!66
    • コメント0
  • こいつと不倫関係になって飲酒喫煙黙認、無銭飲食した旭川署の警部補はもちろん、軽い処分で済ませた北海道警も責任を取れ。
    • 2026年06月03日 20:04
    • イイネ!56
    • コメント0
  • ちなみにこの女は麻薬の売人をしたり、ぼったくりバーのキャバ嬢だったり、元々ロクでなしだからね。シャバに居ても迷惑かけるだけだよ。
    • 2026年06月03日 19:36
    • イイネ!54
    • コメント0
  • こういう奴はもし無期懲役なら出所まで50年60年掛かろうが生きてる。出所後「アイツのせいで刑務所に…親族をどうにかしてやろうか(逆恨み)」などとお礼参りするまである。
    • 2026年06月03日 19:30
    • イイネ!52
    • コメント0
  • この女は死刑以外考えられない!
    • 2026年06月03日 20:18
    • イイネ!44
    • コメント2
  • まったく反省してない。更生なんかムリ!
    • 2026年06月03日 20:09
    • イイネ!43
    • コメント0
  • 中国の曲芸団じゃないんだから、橋の欄干に登らせたらちょっとバランス崩せば橋から落ちるのは明白。
    • 2026年06月03日 19:22
    • イイネ!40
    • コメント0
  • 相手が悪いと決めつければ暴力も辞さない人間たち。なぜそんな人間になってしまうのか
    • 2026年06月03日 19:25
    • イイネ!30
    • コメント0
  • 「自分の思った通りにならないと憤慨する」のは精神が子供のまま、図体だけ大人になったとしか思えんな(´Д`)被告の親の発言から、幼児期からちゃんと我が子を見ていなかった感を受ける
    • 2026年06月03日 19:50
    • イイネ!28
    • コメント0
  • こういうヤバいのこそ竹島や尖閣諸島に島流しにすればいいのよ
    • 2026年06月03日 19:41
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 何が有っても認めるわけないじゃん、自分が悪いとは露にも思っていないのだから。舎弟にも呆れられ、このまま懲役刑かな感よね。真相は闇の中か...。
    • 2026年06月03日 19:32
    • イイネ!19
    • コメント0
  • もう、コイツは死刑にしなければダメだな。
    • 2026年06月04日 06:23
    • イイネ!17
    • コメント3

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定