ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 干された? りゅうちぇる反論 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

干された? りゅうちぇる反論

256

2019年06月19日 14:19 RBB TODAY

  • 必要とされているのなら、子育てが終われば戻ってくるんではないかい?俺?居ないことにすら気がついていませんでしたが?
    • 2019年06月19日 16:50
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 干され報道に、喜ぶ野次。
    • 2019年06月19日 16:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • グッバイ刺青野郎 https://mixi.at/a9Z3HsF
    • 2019年06月19日 16:07
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 芸能人なんて需要と供給だから単に需要がなくなっただけってことでしょ。俺は普通に嫌いだけど。
    • 2019年06月19日 16:06
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 別にコイツ好きじゃないし見たくもないけど、干されたっていう表現と報道は未だにテレビに映ることが名誉だと思っているメディアの権威臭さを感じる。テレビなんて所詮一エンタメにすぎないからね。調子乗んな。 https://mixi.at/a9Z3HsF
    • 2019年06月19日 15:51
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 炎上芸というやつですね、注目引くためのとぐらいしかおもわない
    • 2019年06月19日 15:46
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ファンなんて実際は数えるくらいしか居ないだろーよ。
    • 2019年06月19日 15:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 元から万人ウケするキャラじゃないし、タレントとしてはニッチな場所が主戦場だろう 早晩地上波からは需要なくなるんじゃないかな・・
    • 2019年06月19日 15:42
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 賞味期限が切れただけだよな。 原宿系とかって年齢制限あるよね
    • 2019年06月19日 15:26
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ファンの子って言うなキモイ、ファンの人達かファンだけでいいやろが。イチイチ腹立つ言い方すんな。
    • 2019年06月19日 15:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • テレビが芸能界の全てだと勘違いしてる奴も多いからなー。 一般人だけでなく業界人ですらそういう思考回路の奴おるし。
    • 2019年06月19日 15:13
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 干されるって仕事が自然消滅することじゃないぞ。需要はあるけど事務所やテレビ局が圧力かけて仕事が消えることだぞ。
    • 2019年06月19日 15:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • チェルチェルランドはどうなった?w
    • 2019年06月19日 15:11
    • イイネ!2
    • コメント1
  • ただ単に需要が無くなったのだと思う。
    • 2019年06月19日 15:02
    • イイネ!2
    • コメント0
  • バカだなこの人。わざわざ嫌われるような言い方して。『そう思われるくらい、我が子に付きっ切りなんです』くらいにしとけばいいのに。 https://mixi.at/a9Z3HsF
    • 2019年06月19日 14:58
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定