• このエントリーをはてなブックマークに追加

福原愛さん謝罪文、不倫は否定

387

2021年03月04日 21:02 日刊スポーツ

  • 不倫を釈明しても世間はこんな感じですよ。それっぽい写真撮れれば雑誌は売れるし。離婚裁判で不貞を証明することって難しくないかなー。
    • 2021年03月05日 07:47
    • イイネ!1
    • コメント2
  • なんでそこまで他人を叩く必要があるのか解らん。 リアル対面やとまず言わんような言い方で。 言ってて虚しくない? https://mixi.at/a4UKpGD
    • 2021年03月05日 07:18
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 不倫やモラハラが事実であろうとなかろうと、幼子置いてこの様はありえない。卓球ばっかりやってきて感覚ズレてるのかな。もっといろんなこと経験してから結婚した方がよかったんじゃないかなーと…後の祭りだけど。 https://mixi.at/a4UKpGD
    • 2021年03月05日 07:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 我々も「誤解や疑いを持たれる行動」に混ぜて頂きたいもんだ。
    • 2021年03月05日 06:53
    • イイネ!1
    • コメント0
  • おやじも年取るわけだ 不倫とかモラハラとかのニュースは抜きにして あの泣き虫 愛ちゃんが…
    • 2021年03月05日 06:21
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 肯定してくれると面白い‥‥‥かなexclamation & question���줷����
    • 2021年03月05日 06:19
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 子供の頃から卓球🏓一筋だったから異性関連は免疫がないんじゃねーの。これはアウトだと思う〜旦那がどう思うかだけどね。
    • 2021年03月05日 05:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • これはどう見ても覆せないだろ。かと言って犯罪では無い。離婚するしないと言うより今後の金を稼ぐ手段が無くなったんやないかな? 引退してから数年遊んでた方が良かったんだろうな。若い時遊んで無い人程不倫や犯罪に染まりやすい。
    • 2021年03月05日 02:16
    • イイネ!1
    • コメント0
  • つぶやきの1番上 キモさと痛さがとうとう炸裂したな 大体 ニックネームがキモさと痛さが炸裂してる こういうのが本人は知らずに連れ合いが不倫してるねんなぁ
    • 2021年03月05日 02:00
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 強かな人は苦手。
    • 2021年03月05日 00:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • へぇ、不倫疑惑に離婚か。若いのにいろいろ忙しいね。コロナ対策完璧とか言ってたけど、コロナでの価値観の違い露呈とかも原因の一つだったりして?潔癖症は心が狭いからね。外国人相手だと余計に合わないよね。異国夫婦は離婚率高いらしい。
    • 2021年03月05日 00:09
    • イイネ!1
    • コメント0
  • こういう記事のコメント欄読んでると、みんなすごい詳しいね!ファンだった人とかなのかな?暇なのかな?愛ちゃん子供の頃からそんな好きでも無かったから、こういうのニュースになっても何とも思わないな。
    • 2021年03月04日 23:53
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 不倫や夫婦問題の有無はわかりませんが、日本に拠点の一番の理由はお義母さんのことなのではと予測します。私、あの時もし親がいなければずっと向こうに永住してたかも。
    • 2021年03月04日 22:52
    • イイネ!1
    • コメント3
  • 仮に不倫していたら自分に関係ある?ないね。当事者でも無いのに謝るとかもう止めよ、追っかけ回し盗撮しておいて正義感ぶるような雑誌社、メディアリンチと毎度の対応も不可思議
    • 2021年03月04日 22:38
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 離婚はしないんだろ?じゃ、記事書いた週刊誌なりが謝罪しなきゃならんのじゃないの?この前の長瀬の時もそうだけど。だから週刊誌売れないんだって。頭の悪い主婦層狙って嘘書き立てるから。
    • 2021年03月04日 22:24
    • イイネ!1
    • コメント0

ランキングスポーツ

ニュース設定