ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 川栄李奈 望んでいた早期結婚 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川栄李奈 望んでいた早期結婚

318

2019年05月17日 23:15 日刊スポーツ

  • 事務所は痛いだろうな
    • 2019年05月18日 13:13
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 舞台だけじゃなくて、刀剣乱舞しまくった結果なんですね。
    • 2019年05月18日 13:11
    • イイネ!0
    • コメント0
  • びっくり(笑)
    • 2019年05月18日 13:10
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 色んな書き込み読んで思った事、妊娠しなきゃ、事務所に結婚を反対されてたかも?と思う!色々と書かれてるけど、本人が幸せで、すぐに離婚しなきゃいいと思うよ!素直におめでとうと書けないかな?
    • 2019年05月18日 13:00
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 人気者だけに放っておけば仕事がどんどん入る。妊婦であることを言わない限り、誰も配慮などしてくれない。だったらカミングアウトしてしまおう。そのような話し合いがもたれたのだろうか。
    • 2019年05月18日 12:53
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 旦那の方の俳優誰?見たことも聞いたこともねー三流俳優か?夫婦格差ありそうだな https://mixi.at/a8lPUOB
    • 2019年05月18日 12:37
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 事務所が結婚させてくれないだろうから〜って人いるけど、それはそれで興奮するな...。川栄がめちゃくちゃ生が良い!中に出して!って求めてきたってことやろ?1回じゃ無理だろうから暇あれば中に出してもらってたんだろうなあ https://mixi.at/a8lPUOB
    • 2019年05月18日 12:22
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 芸能人が妊娠するのは計画的な確信犯だよね、辞めさせてもらえない時の手段として・・・
    • 2019年05月18日 12:09
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 川栄ちゃんが幸せならそれでいいよ。
    • 2019年05月18日 12:06
    • イイネ!0
    • コメント0
  • このくらい仕事してるとわざと妊娠しないと結婚できないでしょ。わざとっておかしいけど。普通に結婚したいです。じゃ事務所は猛反対。早くに子供を産みたいと願ってるならこれしか方法はなかったかと。順番なんて最近のルール。→ https://mixi.at/a8lPUOB
    • 2019年05月18日 12:05
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 怖いのは、握手券とか手に入れる為にCD買って散財したファンがいたりするんだけど、結局、こうしてイケメン俳優なんかに妊娠させられて結婚するわけだ。散財したファンはいい気分じゃないだろ?怖いよな。
    • 2019年05月18日 11:59
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 24歳!おめでたいよね(,,・ω・,,)1番良いときやんd('∀'*)
    • 2019年05月18日 11:41
    • イイネ!0
    • コメント2
  • おデコ出してチョロンは… 普通に浮気する。
    • 2019年05月18日 10:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 思い出すようで悪いけど、岩手のライブ会場で襲撃されて怪我した1人だったっけ?ふーん、なるほどね。 https://mixi.at/a8lPUOB
    • 2019年05月18日 10:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 李奈ちゃんなら出産・育児で休業してもその後もう一回改めて頑張ればきっとまた復帰できる。それまでは自分と家族の幸せを大事にしてね✧*。 https://mixi.at/a8lPUOB
    • 2019年05月18日 10:31
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定