• このエントリーをはてなブックマークに追加

「料理警察」身近なところに?

656

2020年07月22日 09:21 女子SPA!

  • 便利なものは使う!料理って晩御飯何にしようってとこから始まるの!毎日毎日メニュー考えるの大変なんだから!出汁は離乳食の時だけ!笑
    • 2020年07月22日 17:20
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 違う家庭で育った癖に、家庭の味を持ち出すとは。きっと自分のママ(笑)と違う味だったら文句言うのだろうなぁ
    • 2020年07月22日 15:58
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そんな男と結婚しても苦労するから、別れちゃえば良いのにって思う。
    • 2020年07月22日 15:48
    • イイネ!2
    • コメント3
  • 言うは易しってな
    • 2020年07月22日 12:13
    • イイネ!2
    • コメント0
  • こんな旦那や彼氏は嫌だ。 クレーム言うのなら今度から自分で作れと言う。
    • 2020年07月22日 11:39
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 本当、ナントカ警察ってウザいよなーと思いつつ、僕は鍋って言うと鶏の水炊き・すき焼きしか作らないから、鍋つゆは要らない。
    • 2020年07月22日 11:36
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 一人目はお前が作れ。二人目は金を出せ。三人目は、もう永遠にお前が作って満足しとけ。そもそも同じレシピでも“均一化”するわけない。
    • 2020年07月22日 11:35
    • イイネ!2
    • コメント6
  • そういう馬鹿とは別れなさい。 結婚しても必ず不幸になる。 何でも「上手いっ!」って食べてくれる人が見つかればそれが一番です、一生懸命作ってけなされるのは一番腹が立つ。
    • 2020年07月22日 11:30
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「楽しく料理して楽しく食べるのが一番」・・・この記者は食育基本法の前文を熟読すべきだろう。生きていく上で根本となる「食」に対する理解が浅すぎる。賛同者も然り。
    • 2020年07月22日 11:29
    • イイネ!2
    • コメント11
  • まずは365日自分で献立、買い物、調理、片付けをしてから言ってください
    • 2020年07月22日 11:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 結論からいうと、実際にクックパッドは使わないほうがいい。素人考えの下手の横好きレシピが多すぎる。
    • 2020年07月22日 11:25
    • イイネ!2
    • コメント0
  • この生地胸くそ悪い���Ф������֡�������
    • 2020年07月22日 11:24
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 結婚生活は忍耐の連続。
    • 2020年07月22日 11:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 夫:今日の夕飯は僕が作るね。で、お惣菜を買い集めて、キレイに盛り付けて出しても、問題ないの? 子供の健康は?みたいな大義で、「ポテサラおじさん」と同じこという女性が多いと思う
    • 2020年07月22日 11:12
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 結婚するなら「貧乏舌」の男が良い。「悪食」ではなく「貧乏舌」。私の夫は貧乏舌。余程おかしな味付けでない限り、文句なく食べてくれる。私自身も料理するのが楽しくない質。「食」に関しては所謂「破れ鍋に綴じ蓋」な夫婦。何十年も共に暮らすんだから食に煩い伴侶は辛いよ。
    • 2020年07月22日 11:09
    • イイネ!2
    • コメント0

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定