ホーム > mixiニュース > トレンド > ゴーン被告、生活制限「窮屈」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴーン被告、生活制限「窮屈」

104

2019年03月14日 07:30 時事通信社

  • 拘置所よりもずいぶん広い所だろうしエアコンも効いた部屋で昼間からゆっくりできるのに何が不満なんじゃ! それにしてもパヨ塾長はこんなニュースでも安倍総理にイチャモンか・・
    • 2019年03月14日 11:38
    • イイネ!11
    • コメント3
  • >インターネットの利用制限など約10項目の保釈条件が付いた生活に「非常に窮屈」と不満を漏らしているという・・・保釈条件が嫌?なら、塀の中に戻るか?
    • 2019年03月14日 10:14
    • イイネ!10
    • コメント1
  • 会社どころか日本乗っ取りをしようとしたテロリストが何ほざいてんだよ お前のせいで窮屈どころか首吊った自動車業界関係者がどれだけいると思ってんだ
    • 2019年03月14日 10:30
    • イイネ!8
    • コメント1
  • 被告やからね。んでも、十分のびのび想像以上の自由な生活をしておられるように見えるのは、私だけかな。
    • 2019年03月14日 09:26
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 国外逃亡するなら今がラストチャンスだぞゴーン!w
    • 2019年03月14日 14:00
    • イイネ!7
    • コメント0
  • もう一度入りたいのかな?(笑)
    • 2019年03月14日 10:15
    • イイネ!7
    • コメント0
  • そりゃ企業を私物化してたころと比べたら窮屈だろうさ。
    • 2019年03月14日 10:02
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 贅沢言うな!ハゲ!なら、刑務所入れば?何言ってんだ?このハゲオヤジは?自分まだCEOだと思ってるのか? https://mixi.at/a54JY0T
    • 2019年03月14日 09:44
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 最初示したあんたの条件では認められないから、その窮屈な制度を飲んで出た以上は自己責任〜。悲惨ぶっても 同情する人はまずいないよ!
    • 2019年03月14日 16:29
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 塾長「関係ないけど安倍はフランス嫌いだからな」俺「関係ないけど志位、辻本は中国、韓国、北朝鮮大好きだからな」
    • 2019年03月14日 12:14
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 今まで好き放題のびのびやってたんだからちょうどいいんじゃない? https://mixi.at/a54JY0T
    • 2019年03月14日 10:45
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 保釈されてる身分で何を抜かしたやがる?( ゚д゚)ポカーン
    • 2019年03月14日 14:27
    • イイネ!5
    • コメント0
  • そもそも拘置所に居なきゃいけない状態なんだから、シャバに出られるだけ感謝せねば。罰当たっちゃうで・・・。
    • 2019年03月14日 11:04
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 毎回変装して出かけて、それでキャラを立てたら、裁判でどういう刑をくらっても、芸能界デビューを狙えるんじゃねえの?w
    • 2019年03月14日 10:54
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 社員(契約社員)に、労働で、「いつ、首になるか」と窮屈な想いをさせてきたのは貴方でしょう!!こんな人非人はそこいらの草でも食わせておけ!
    • 2019年03月14日 17:26
    • イイネ!4
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定