• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャンプで毎週読んでいただけでは魅力がわからなかった。でもアニメを見て面白いと思い、アニメを見てからの漫画はむちゃくちゃ面白い。大人買い
    • 2020年09月26日 19:44
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 一通りアニメを見たけど、こんな設定どっかで見たな、という要素が目立って、大してハマらなかったな。戦闘に策があまり無かった様に思うし、正直続きが気にならなかった。
    • 2020年09月26日 18:43
    • イイネ!1
    • コメント1
  • ネタバレになるから深くは言わんが、最終決戦後の善逸の発言でめちゃくちゃ萎えた https://mixi.at/aeWD1UU
    • 2020年09月26日 18:23
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 単行本が爆発的に売れたのは、やっぱりアニメの効果だと思う 話が面白くなってきたのは、個人的には珠世さんが出てきた辺りからじゃないかと思ってます
    • 2020年09月26日 18:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 僕の中ではすごく盛り上がって急激に冷めた(ガッカリした)作品でした 最終決戦あれはないわー
    • 2020年09月26日 16:33
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 3話までしか見なかったのは話しを無理に引っ張るように感じて飽きたせいでそれは娯楽であるからには仕方ないし一応どういう結末か見てみようかしらん、めんどくても
    • 2020年09月26日 15:06
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ひと昔前の作品のパク…オマージュが所々散りばめているからかな。ジョジョとか彼岸島とか。
    • 2020年09月26日 14:53
    • イイネ!1
    • コメント0
  • メディアに流されただけ。 だから日本人は猿って言われんだよ! 冷静に考えたらブームになるような内容じゃない。
    • 2020年09月28日 02:51
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ???子供には見せられないわと思った。 一話であれは・・
    • 2020年09月27日 15:23
    • イイネ!0
    • コメント0
  • キャラはかなり好き、主人公の戦う動機もスコ。戦闘は○○の呼吸○の型が始まってから段々と雑になったのが残念。炭治郎vs義勇の手に汗展開に比べて終盤の大技ブッパ展開は、ね。
    • 2020年09月27日 12:29
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 鬼滅の記事があればアンチが騒いで、アンチのアンチが騒ぐと思って探したけど、この記事には反応してないんだね。アンチがいなければアンチのアンチも投稿はしないんだね。
    • 2020年09月27日 11:30
    • イイネ!0
    • コメント0
  • レベルEが好きな人はだいたい頭がおかしい(この世界観がわかる俺カッコイイ!的を転じて何事にも上から目線)イメージ
    • 2020年09月27日 10:05
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 鬼滅の刃ǭ�������������ӻ������� https://mixi.at/aeWD1UU
    • 2020年09月27日 06:16
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 凄く好きな漫画だけに、あらゆるコラボがちょっと悲しい、、。こういうのって作家さんとの意思はちゃんと通ってるんやろうか?! https://mixi.at/aeWD1UU
    • 2020年09月26日 23:27
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ☆ 一方、「アメトーーク!」DVD特典の収録で、ケンドーコバヤシやバカリズムなどが、これのパロディAV「鬼詰のォ刃(きつめのオ○コ)」を熱く語っとるとか(←コラw
    • 2020年09月26日 22:25
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定