• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/06/18 08:05 配信のニュース

51

2021年06月18日 08:05

  • 旅行は普通にしとるけどね〜 https://mixi.at/a9YFBBB
    • 2021年06月18日 11:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ☆ 金有ってもさ…旅に出ること自体が悪になってんだよ、田舎は。 その風潮広めた連中程、自分達が諸悪の根源と認識せず動き回る。 ただ…そんな連中様々なんも事実なんよね…地方経済…(-o-;)
    • 2021年06月19日 10:50
    • イイネ!1
    • コメント0
  • みんなお金があるんだねー コロナ以降 だんだん出費が辛くなってきた・・・・ 収入は変わらんので余計にキツイ
    • 2021年06月18日 19:58
    • イイネ!1
    • コメント0
  • まだまだ自粛の雰囲気が強いからそこまで追い風にはならない気がしますね。来年は分かりませんけど。
    • 2021年06月18日 16:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 「オリンピックやるんだからいいでしょ」ってね。
    • 2021年06月18日 13:19
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 感染対策をしっかりしたらええんや。いつまでも武漢肺炎を怖がっとったらあかん。
    • 2021年06月18日 12:32
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 無症状でウィルスをばら蒔く兵器が動き始めるか
    • 2021年06月18日 12:21
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ワクチン打ったから必ず感染しない!とか、自分打たなくても周りが打ってるだろうから多分大丈夫だろ的な人が溢れてやってきて結局感染拡大し、また全国的に緊急事態になるんじゃない?
    • 2021年06月18日 11:48
    • イイネ!1
    • コメント0
  • オリンピックが去ったあと国がどうなってるかなんか分からないから、予想が付くうちに行きたいところに行っておくというのは合理的な判断だ。
    • 2021年06月18日 11:36
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ワクチン=無敵と考えないでほしいけど・・・旅行はやっぱりいいね!!
    • 2021年06月18日 11:18
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 回復の兆しをまた緊急事態宣言で潰すのではないか。無能政府と提灯マスコミが、国民の自由と権利と利益を破壊している。
    • 2021年06月18日 11:13
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ワクチン接種済みの人はGOTO使えるようにすればいいのに。
    • 2021年06月18日 11:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • どんどん感染拡大させてやぁ〜アホなみんな(笑)
    • 2021年06月18日 15:08
    • イイネ!0
    • コメント0
  • #いつになったらGoToタイランド 沖縄の緊急事態宣言はいつ終わるんかなぁ。この前見たく、海に入れないとイマイチ。
    • 2021年06月18日 12:43
    • イイネ!0
    • コメント0
  • #いつになったらGoToタイランド この記事にイイね!100万回(笑) ワクチンどんどん。#目指せワクチン100万回
    • 2021年06月18日 12:40
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定