• このエントリーをはてなブックマークに追加

コツメカワウソ虐待か、書類送検

144

2022年09月29日 09:32 時事通信社

  • 豚箱で反省させておけ。
    • 2022年09月29日 20:27
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 金の亡者になっちゃったのかな。
    • 2022年09月29日 11:42
    • イイネ!8
    • コメント6
  • 素人、一般家庭で飼えんだろ。ヤキでツキヨタケ食わせてやれ。ゲロも光るそうだ。
    • 2022年09月29日 12:01
    • イイネ!7
    • コメント4
  • 飼育禁止にしたらええねん
    • 2022年09月29日 11:38
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 家で飼える事事態どうかと思うそもそも生き物にブームとか変可愛い何処しか取り上げない番組?動画もどうかと思う
    • 2022年09月29日 10:52
    • イイネ!6
    • コメント4
  • カワウソをイジメたらかわうそうだと思わないのか(´・ω・`)
    • 2022年09月29日 15:49
    • イイネ!5
    • コメント0
  • カワウソにしつけって…犬じゃねーんだからそんなに言うこと聞かねーよ。
    • 2022年09月29日 15:05
    • イイネ!5
    • コメント0
  • レッドリストにある動物を個人が所有出来る事が問題
    • 2022年09月29日 14:09
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 投げ銭に応じておやつあげてるライブ配信者とかも逮捕してほしいわあ。
    • 2022年09月29日 12:47
    • イイネ!5
    • コメント0
  • アライグマもそうだったけど、野生の動物を飼うのは弊害大きいと思うんで原則禁止にしたらいかがでしょ。学術目的の認可を受けたところだけが飼えるとか。熊本某所のようなところも排除できるし
    • 2022年09月29日 12:40
    • イイネ!5
    • コメント0
  • そもそも禁止されてる動物飼いたがる時点でアクセサリー気分やろ お前の親のシツケが失敗やったんやな(笑)
    • 2022年09月29日 12:33
    • イイネ!5
    • コメント0
  • コツメカワウソは飼育するなら許可証がいるんじゃなかったかな? しつけだとカワウソを虐待する前に 自分がしつけされた方がいいと思う。
    • 2022年09月29日 12:20
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 特別な知識や環境が必要だったり、診れる病院が少ない動物は、個人で飼えない様にして欲しい。
    • 2022年09月29日 12:14
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ウチの父ちゃんにも我々が子供の頃、丸めた新聞で叩かれたことがあったけど、それで今になって復讐したら、高齢者虐待ってことになっちゃうんだろうな�⤦������ᤷ�����
    • 2022年09月29日 11:52
    • イイネ!5
    • コメント1
  • テレビのニュースで観たけど酷い�फ�á��ܤ��噛みつかれたからとすりこ木棒みたいなもので逃げ惑うカワウソを追いかけ叩く様子がうつってた���顼�áʴ��どんな動物でも噛むことくらいあるのに酷い許せないexclamation
    • 2022年09月30日 11:52
    • イイネ!4
    • コメント0
ニュース設定