• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 生きていて供述させても真実を語るかどうかは分からんけどね。既にいない相手方は何も言えない訳だし。
    • 2026年06月03日 16:55
    • イイネ!11
    • コメント0
  • あの世に逃げられてしまったな!
    • 2026年06月03日 20:16
    • イイネ!10
    • コメント0
  • まあそんなとこだろう。本気で逃げるとも思えないのに見つからないんだから。
    • 2026年06月03日 17:23
    • イイネ!9
    • コメント0
  • マジかよ。大山愚二(42)最低だな。地獄に逃げられたか。
    • 2026年06月03日 17:50
    • イイネ!8
    • コメント5
  • 「人を殺しました」と言ったのをよく調べもせずそのまま帰した上に死逃げされちゃったのか…。警察の大失態だな。
    • 2026年06月03日 18:19
    • イイネ!7
    • コメント0
  • これは警察の大失態だったよね。
    • 2026年06月03日 18:54
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 被疑者◯亡により書類送検ですかww
    • 2026年06月03日 18:10
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 犯罪犯してから自殺するなら犯罪犯す前にしてくれ。
    • 2026年06月03日 18:18
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 入水自殺したか。
    • 2026年06月03日 18:10
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 野垂れ死にだな。もう少し親身になって話を聞けば防げたはずだ。
    • 2026年06月03日 17:54
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 現金なし、なにも食べてない、めちゃパトカーいる、そんな中で隠れてたけど心折れたんだな。当然の報いなんだろうけど、この世で一番ひどい死に方の一つだな
    • 2026年06月03日 17:11
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 川岸で座ってた後入水自殺したって事かな?理由聞きたかったな、10年前に住んでたお隣さんの女に恋心なのか?付き合ってたのか?
    • 2026年06月03日 16:42
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 口封じか!?
    • 2026年06月04日 01:32
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 完全に警察の失態で、警察の責任。職務質問で「人を殺した」と発言したのに逃すとはありえない。連行して事情を聞くことすらしない警察。犯罪者に甘く、犯罪者の味方、それが警察。
    • 2026年06月03日 19:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 最初にスルーしてしまった警官さんは次回から気をつけましょうね。まあ、そう頻繁に出くわすシチュエーションではないと思うけれど。
    • 2026年06月03日 18:30
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定