• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 私は暴力も嫌いだしましてやヒトゴロシなんて考えもしない人間だけど、コイツだけは後悔もなく殺せる気がする。
    • 2026年06月04日 12:39
    • イイネ!14
    • コメント6
  • 突き飛ばしたけど落ちてはいない。その後で勝手に落ちたという、共犯の証言を殺人罪に結び付けないための入れ知恵をしたな。どう考えても不自然すぎるね。こんな奴を許すなよ。
    • 2026年06月03日 21:58
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 世の中手を挙げなければ言葉の暴力はいいと思ってる奴がいる。今自分はそいつをなんとか豚箱の入れてやろうと本気で思ってる。
    • 2026年06月03日 20:33
    • イイネ!12
    • コメント1
  • 一緒にいた女子は『突き落としてた』って証言してるよな。まぁ、警察が言わしたのかもしれんけど、おっそろしいな。イジメもエスカレートすると平気で人を殺せる感情にまでなるんやな。
    • 2026年06月03日 20:11
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 殺された子はどんなに怖かったろうか。この馬鹿はどんな言い訳をしても死刑以外に無い。
    • 2026年06月03日 21:02
    • イイネ!10
    • コメント0
  • もう一人の女が、内田が突き落としたと証言してるじゃないか!
    • 2026年06月03日 20:31
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 有期刑の上限が30年になったおかげで、無期拘禁の仮釈放は30年後以降になり、また認められる人数は毎年一桁。少しはマシになったが、それでも『殺したら原則死刑』からは程遠い……。
    • 2026年06月03日 19:59
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 共にいた仲間が真実を述べてなお否定は、減刑が目的なのだろう。弁護士の入れ知恵か?もう、死刑一択でよい。
    • 2026年06月03日 23:48
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 死刑だな…親もポンコツで死刑だ。
    • 2026年06月03日 21:12
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 死ぬまで「死ね」と言い続けるつもりでしたが、自分の手を汚すつもりはありませんでした・・・ってか? どこまでエグイ女なんだ。
    • 2026年06月03日 21:06
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 昔は無期刑でも一応有期刑の上限だった15年経てば仮釈放の対象にはなったし 実際20年くらいで出て来た人がいたが 今は上限30年 とはいえまだ制定から浅く30年満了した人がいない
    • 2026年06月03日 20:43
    • イイネ!7
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定