• このエントリーをはてなブックマークに追加

吉本・岡本社長、22日会見へ

738

2019年07月21日 10:45 ORICON NEWS

  • あれだな、外部の取締役になってる弁護士とかが書いたシナリオ通りにするんだろうな…
    • 2019年07月21日 10:54
    • イイネ!26
    • コメント0
  • 社長のコメント、ガッツリカンペ読んでたけどね
    • 2019年07月21日 11:16
    • イイネ!24
    • コメント2
  • 山口組のオレオレ詐欺や金塊強盗のマネロンに吉本と電通が協力していたんだろ、入江は反社系列の窓口ということで。脱税フロント企業の教育分野への進出は絶対に認めない、お前ら吉本芸人の芸ではもう誰も笑わないよ。
    • 2019年07月21日 11:07
    • イイネ!24
    • コメント1
  • 宮迫は演技下手だな〜。って思った。
    • 2019年07月21日 10:53
    • イイネ!22
    • コメント2
  • どのくらい陣内が嫌いかしっかり話してほしい
    • 2019年07月21日 11:07
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 亮さんの「吉本がファミリーというのなら、僕らは子供です。子供が悪い事して、謝るのを止める親がいますか?」と言った言葉が心に強く残った。岡本社長は「我が子」ではなく「我が身」を守るタイプの人間だと感じた。煮え湯を飲まされた気分だろう。
    • 2019年07月21日 11:06
    • イイネ!20
    • コメント1
  • 去年の日大アメフト問題の元・監督とコーチの会見と同じような展開になりそうだと予想したのは自分だけでしょうか?
    • 2019年07月21日 11:20
    • イイネ!19
    • コメント0
  • とうとう岡本社長引っ張り出したよ。さすが松っちゃん!芸人に対して本当に上から目線の会社だから心入れ替えないと。
    • 2019年07月21日 10:53
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 裸でネコ抱いてたくらいが丁度よかった。 社長になる器じゃなかったんだよ。辞めてくれないかな。
    • 2019年07月21日 12:01
    • イイネ!17
    • コメント0
  • カラテカの入江が首になったけど、あの会社は吉本と一度公式にコラボした会社だったことに驚いた。吉本自体がガンだったというだけの話。クールジャパンで100億円吉本に税金使うなどありえない。
    • 2019年07月21日 11:15
    • イイネ!17
    • コメント3
  • 松本が「さんまさんも同じこと言ってる」って言ってたけど、2人で話し合ってタッグ組めばもっと吉本に物申せるんじゃないかね。
    • 2019年07月21日 11:29
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 吉本興業もジャニーズ事務所と同じなんでしょう
    • 2019年07月21日 13:19
    • イイネ!15
    • コメント2
  • 吉本興業なんぞ無くなって困るのは才能のない自称芸人だけ!才能ある芸人は何一つ困らない!芸は身を助ける!
    • 2019年07月21日 10:58
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 生活の出来ない若手芸人に金を貸し、ピンハネで回収する金融業、「吉本ファイナンス」の仕組みについてもマスコミに詳しく説明して貰いたいね。借金女を風俗に沈めている親会社の山口組から倣ったんだろ。
    • 2019年07月21日 13:12
    • イイネ!14
    • コメント4
  • これな、会見開いても、書く放送局は株主にキツイ質問出来るのか?只の茶番じゃねえか。
    • 2019年07月21日 11:11
    • イイネ!13
    • コメント0
ニュース設定