ホーム > mixiニュース > スポーツ > スポーツ総合 > 2019/08/20 15:40 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/08/20 15:40 配信のニュース

89

2019年08月20日 15:40

  • 1964年東京五輪の時も大渇水で五輪開催も危ぶまれたが開催前の降雨で無事開催された。この時雨乞いもあったと聞く。またソチ五輪の時は祈祷師の雪乞いがあった。神頼みも意外に効くかもだ。
    • 2019年08月21日 04:36
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 時期をずらすか開催地を替えれば良いだけ。酷暑・台風・豪雨 ・地震…外国の皆さん、こんな国には来ない方が身のためですよ。どうせ銭ゲバ役員どもは誰か死なないと本気で対策なんか考えないし。
    • 2019年08月21日 00:13
    • イイネ!3
    • コメント0
  • IOCは何を知ったかぶりしてるんだ?夏場の東京は高温多湿なんてとっくに知ってる癖に。商業主義に偏ってるJOCは勿論、IOCも一旦解体した方がアスリートのため
    • 2019年08月20日 19:34
    • イイネ!3
    • コメント1
  • IOCが責任逃れを始めたぞ(笑)
    • 2019年08月20日 19:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 都内の道路をひっぺがそうぜ。絶対気温下がるから。そうしたら、オリンピック応援もしてやる。
    • 2019年08月20日 19:25
    • イイネ!3
    • コメント7
  • 気候を考慮しないのが悪い。
    • 2019年08月20日 17:02
    • イイネ!3
    • コメント0
  • メダルを何個取るかより、何人氏ぬか?に興味ある。いや、マジに氏人が出るよ�������������ӻ�������開催中は報道されないだろうけど…
    • 2019年08月22日 19:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 真夏の東京の気候に準拠した環境で練習している内に、五輪前に選手がダウンしてしまいそう(-""-;)。
    • 2019年08月21日 13:03
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 大会前に中津川や熊谷、館林、伊勢崎あたりに来るといいですよ。大会前に帰国になる恐れもありますが。
    • 2019年08月21日 11:15
    • イイネ!2
    • コメント1
  • カラッとしてる日ならまだしも湿度が高い日は大変だろうな…なんで夏にしたんだろ…一ヶ月ずらせばまだ良かったのに…
    • 2019年08月21日 09:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 言わんこっちゃない(-"-メ) 当初から都民は五輪招致にゃ反対だったのに、いつの間にか国が全力で招致に動いた結果がこのザマぢゃ! 無責任極りない愚行。後世に黒歴史として語り継がれるぢゃろう(笑)
    • 2019年08月21日 00:45
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 予防策?開催地を仙台か札幌に移すこと、または9月または10月開催にすること。以上。 https://mixi.at/adesJ2m
    • 2019年08月21日 00:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 本来のスポーツを競うのではなく生き残る為に過酷な環境に慣れろっておかし過ぎ!選手ボイコット&東京提訴でもいい位。
    • 2019年08月21日 00:10
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 東京五輪に向けて、聖戦標語の復活です ・一億が みんな五輪へ散る覚悟 ・遂げよボランティア 興せよ五輪 ・守れ五輪 汚すな歴史  ・宿が足りぬにまだ寝るか ・進め一億 火だるまだ
    • 2019年08月20日 23:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 被害が選手と観客だけで済むって保証が無いんだよなー。俺は交通と物流も麻痺してまともに生活できないと思ってるんで、開会式前に疎開します。
    • 2019年08月20日 22:35
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定