• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/08/04 17:14 配信のニュース

368

2020年08月04日 17:14

  • ラグビーのあの人要介護決定か?(笑)俺は笑い過ぎるから逆に要介護のリスク高いのか?w
    • 2020年08月04日 19:58
    • イイネ!5
    • コメント0
  • "笑う介護士"袖山卓也さんの復活を願います!
    • 2020年08月04日 19:07
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 笑いは万病の薬ですから。逆に、ストレスは万病の元です。   ワイドショー見るより、うんこ漢字ドリル読もうぜ?とゆーお話。
    • 2020年08月04日 17:48
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 嗤う門には災い来る 笑う門には福来る 嗤うも笑うも 虚実皮膜の 真実が
    • 2020年08月05日 10:36
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 笑ふ門には福来たる w
    • 2020年08月05日 06:28
    • イイネ!4
    • コメント4
  • 笑うとな〜免疫上がるらしいし、ガンの抑制に良いという研究も聞いたが。コロナにも、効くだろうよ。わたしゃストレスが認知症にもなると思うよ、ストレス良くない�פä��ä��ʴ� https://mixi.at/acYvpFs
    • 2020年08月05日 00:11
    • イイネ!4
    • コメント0
  • うちの家族は大丈夫やな(笑)常にアホな事ばっかり言うて笑ってるから。
    • 2020年08月04日 22:16
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 笑ってようとそうでなかろうと、間違って長生きしちゃったらそのうちいつかは誰かに介護してもらわないと生活できなくなるんだろうな。
    • 2020年08月04日 21:24
    • イイネ!4
    • コメント1
  • ヤベー最近のお笑い番組みてもピクリとも笑えんのだが。コーンフレークネタの何が面白いのかすらわからない。 https://mixi.at/acYvpFs
    • 2020年08月04日 19:27
    • イイネ!4
    • コメント1
  • なんか、笑える物事がないんですもの、お笑いとかほとんど楽しくないし。
    • 2020年08月05日 01:57
    • イイネ!3
    • コメント0
  • こんなとき、笑いの沸点が低くてよかったなと思うのよ���줷����脳への刺激になるのよね���줷����腹筋もよく動くし。
    • 2020年08月05日 00:18
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 気難しい真面目人間ですねexclamation ��2実際に居ますよexclamation ��2笑うことや楽しむことを不謹慎だと教育されてきた人に多いねexclamation ��2これといった趣味や友人もなく、何を楽しみに生きて居るのだろうかとつくづく思うexclamation ��2
    • 2020年08月04日 23:37
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ヤバいなあ、うちの父は、脳梗塞の後遺症で、ちっとも笑わなくなった…。因みに、要介護認定3です。
    • 2020年08月04日 23:17
    • イイネ!3
    • コメント4
  • 碇シンジ「笑えばいいと思うよ」( ̄∇ ̄)
    • 2020年08月04日 21:36
    • イイネ!3
    • コメント2
  • ひな壇バラエティ番組のひな壇芸人、パーソナリティが1人のラジオの放送作家(話相手?)、最近の爆笑太田光などは、放送中ずっと馬鹿笑いしてるので今後長期間健康でいるのか?何だかなあorz
    • 2020年08月04日 21:26
    • イイネ!3
    • コメント0
ニュース設定