• このエントリーをはてなブックマークに追加

実業家ひろゆき 驚愕の貯蓄額

226

2022年09月30日 10:34 モデルプレス

  • 靴を履かない=外でも素足と思ってしまった(⁠・⁠o⁠・⁠)
    • 2022年09月30日 12:30
    • イイネ!7
    • コメント0
  • いろんな意味で人生楽しんでるよな。リーマンにはとてもなれないタイプの人間だけど、それはそれで良いんでない?
    • 2022年09月30日 12:29
    • イイネ!7
    • コメント2
  • この人が魂売った先がわかったよん!なんと日本の水を、狙う国。さあーどーーーこだ。意外にもチョイナチョイナではなくホトケだって。そーいやあの国硬水しかないもんね。日本の水を販売スンダロカーーー。
    • 2022年09月30日 13:39
    • イイネ!6
    • コメント2
  • ひろゆきの4億は人の痛みで稼いだメージ 誹謗中傷掲示板はまだあるしな・・・
    • 2022年09月30日 12:20
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 初めてひろゆきさんに共感?したよ�Ԥ��Ԥ��ʿ�������イロイロ聞いてくるヤツがいるけど、人にイロイロ聞く前に自分のこと言えよ・・・・って思うんだよ。聞かれたことに対してこたえた、ひろゆきさんはスゴいよ。
    • 2022年09月30日 23:33
    • イイネ!5
    • コメント0
  • とりあえず、いらん人だな。 出てると、変えるし 人間的に無理。拒否する位気持ち悪🤮
    • 2022年09月30日 20:48
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 賠償金払わん奴が何言ってもどんなことしても響かんし、誠意の無い極悪人でいいよね。
    • 2022年09月30日 17:42
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 4億円?なーにチョロイチョロイ!ここの塾長様は預金額50億あるそうだ!ひろゆき氏は塾長の足元にも及ばんよ!(^▽^;)
    • 2022年09月30日 15:52
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 怨嗟の声ばかりだなwww
    • 2022年09月30日 12:39
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 賠償金払っとけよ、バーカ!
    • 2022年10月01日 03:57
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 他人の貯蓄額には興味無いɿ(。・д・)ɾ
    • 2022年09月30日 18:26
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ひろゆきって実業家だっけ?確か2ch管理人を辞めてニワンゴ取締役も辞めて実質プー太郎状態だからYoutubeでなんかブツブツ言っているだけでは?んでその金額を被害者に支払えよ。
    • 2022年09月30日 17:25
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ひろゆきもグリーをやっていたのは、意外に庶民派だと思った。
    • 2022年09月30日 16:57
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ひろゆきの奥さんってどんな人なんやろ… まあ、カネはあるし、クセはめっちゃ強いがそれが面白いと思える人ならうまくいくのかもね
    • 2022年09月30日 16:40
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 罰金ばっくれるために海外へ逃亡してのうのうと文化人面の人。TV受けするから使ってもらえるんだろうけど、こんな人物をありがたがる日本は能天気すぎる。
    • 2022年09月30日 14:57
    • イイネ!4
    • コメント0
ニュース設定