• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/09/08 17:25 配信のニュース

850

2021年09月08日 17:25

  • 自分の名前を付けて恥ずかしくないのですかね? アベノコブンだからこそでしょうね! いいなりの総理になってたのしいのですかねえ
    • 2021年09月08日 21:03
    • イイネ!24
    • コメント1
  • サナエノミクス…此の名付けで更に胡散臭くなった、アベノミクスの経済成長って実感しなかったしねえ。
    • 2021年09月08日 19:45
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 高市さんを「名誉男性」呼ばわりの偽善者 童子の五輪開催時のつぶやき。すぎやまこういちさんの曲を使用することを問題視する思想信条の自由すら認めない典型的なパヨ野郎でーす(笑)
    • 2021年09月08日 23:17
    • イイネ!22
    • コメント7
  • 完全に狂っている。
    • 2021年09月08日 19:41
    • イイネ!21
    • コメント0
  • おやまぁ元フィロの改名大王の童子。高市さんに「名誉男性」とか暴言を吐いてら。お里が知れますな。こっちからすれば蓮舫、辻元、福島らが国会議員である事の方が問題なんだけどな
    • 2021年09月08日 22:58
    • イイネ!20
    • コメント3
  • 3Aがナチス高市氏を支援すると、石破さんと二階さんが河野さんを推すことになるのでは? それで河野さんが総裁になったら、菅さん同様、二階さんの傀儡が出来上がり。誰得なのか?
    • 2021年09月08日 21:13
    • イイネ!20
    • コメント2
  • まずはアベノミクスでトリクルダウンが起きると言っていながら、全く起こらなかったことに関して自民党として詫びて、その代案を出すべきだろ!
    • 2021年09月08日 20:13
    • イイネ!20
    • コメント0
  • というか自民党はアベノ何とかを総括する必要があるんじゃないかと
    • 2021年09月08日 19:40
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 言うて、まだ党の総裁選だからね。文句が有るなら、次の国政選挙で政権交代させれば済む話なんだし。我々が蓮舫さんや辻元さんを“本気で追い詰めない”のは、そういう理由やで?(笑)
    • 2021年09月08日 18:32
    • イイネ!20
    • コメント2
  • サナエノミクスって模倣そのもの、コイツも菅と同じで自分自身の考えのない人形さんかも、馬鹿丸だしのネーミング
    • 2021年09月08日 23:02
    • イイネ!19
    • コメント2
  • この女が総裁になれば安倍の野郎がかましてた「政治(←笑)」の継承だろうから・・真っ平ゴメンですね。
    • 2021年09月08日 20:09
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 女偏に少ないがトップか。
    • 2021年09月08日 22:58
    • イイネ!18
    • コメント2
  • こいつ、爬虫類顔の悪相なんだよな。高市になったら増税の嵐やで。
    • 2021年09月08日 19:28
    • イイネ!18
    • コメント1
  • @arimoto_kaori 元時事通信の田崎氏、TBSの星氏ら、大メディア系の「ベテラン政治記者」が、「安倍さんは高市推しと見せかけて実は岸田」と、いいかげんなことを言っている。
    • 2021年09月08日 18:54
    • イイネ!18
    • コメント1
ニュース設定