• このエントリーをはてなブックマークに追加

総裁選、小泉・高市・林氏が激戦

274

2025年10月03日 18:31 時事通信社

  • 自民党もーいらないべ。日本ダメにしたのにまだやる気?
    • 2025年10月03日 20:26
    • イイネ!5
    • コメント0
  • そんなもん麻生の胸先三寸で決まるんだよ。派閥政治の復活だよ。
    • 2025年10月03日 19:10
    • イイネ!5
    • コメント0
  • まず、茂木キモ充は必要ない。永遠に。
    • 2025年10月03日 18:38
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 「激戦」…どこが?
    • 2025年10月04日 10:03
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 裏金不記載問題は未だに解決されていない。旧・統一教会問題も解決されていない。何もかも中途半端で総裁選なんか良く出来るなと人間性とか神経を疑う。価値観のおかしな人間に政治を任せるなや!
    • 2025年10月04日 07:34
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 全ての混乱の裏に中共がいる 茂木が言ってたように年金さえ取り上げようとしてる 奪われた金の行方は?中韓北を養うために吸い取られてる
    • 2025年10月04日 05:53
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ステマ首相なんて人類の恥さらしやろうものなら完全に自民は終わるな まだ総裁選にいる時点で既に恥だが
    • 2025年10月04日 00:32
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 今外交で戦う相手はトランプ大統領や習主席。世界は自分ファーストで混乱しているし。昨年より成長したと言っても、小泉首相はやっぱ恐いわ。自民党員さん、よ〜く考えて欲しい。
    • 2025年10月03日 23:58
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 異世界アニメで見られる「無能な王子を推して裏で操る老害公爵の暗躍」ってストーリー設定。それを実社会で見られる時が来るとは思わなかった。。笑
    • 2025年10月03日 23:53
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 最後に小泉氏がバイデンジャンプと言うオチですね。わかります。自民党には複合装甲の天井があるから女性は総理になれないんです。
    • 2025年10月03日 21:59
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 誰が総裁でも変わらん。この党自体、増税すれば上に行ける勝ち組と思ってる財務心理統一教会党だし、端から国民の方なんぞ向いてませんからね。選挙の時は向いてるフリしてるだけです。
    • 2025年10月03日 21:43
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 高市以外が総裁になったら自民党をぶっ壊すしかない。次選挙は面白い事になるぞ。野党は内閣が構成されたら直ぐに内閣不信任を出すべき。進次郎にひとつも政策をやらせるな。
    • 2025年10月03日 21:06
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 林か小泉がなったら自民党は党員辞める人多いんじゃない?
    • 2025年10月03日 20:12
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 経済政策を木原に丸投げしてる能無し進次郎を総裁にしたら、、維新の会とは連立は無理、、、www
    • 2025年10月03日 19:33
    • イイネ!4
    • コメント0
  • いっその事小泉になって自民完全終了になった方が良いかも。良い事も言っている高市だが自民の延命になってしまう。日本が本当に再生するには一度完全にぶっ壊れなければ行けないレベルの状況です。
    • 2025年10月04日 07:47
    • イイネ!3
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定