• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 亡くなってるんじゃないかなぁ〜って思っていたが、やっぱりね。
    • 2026年06月03日 17:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 自殺だとしたらちゃんと生きて捕まって罪償ってほしかった
    • 2026年06月03日 17:42
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 自殺かも知れないけどどうせ裁判になったら死刑にはならないから自分で執行したならそれはそれでいいんじゃない?生かすだけの税金もムダにならなくて良いし。
    • 2026年06月03日 17:34
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 台風の被害でたまたま巻き込まれて死んだか? どのみちあの人相じゃ長く生きられん顔してたもの。
    • 2026年06月03日 17:11
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 事件の真相は闇になっちゃったか。職質で人を殺したと伝えるのはもうちょい異質さを認識して調べられなかったのか?は残るね。
    • 2026年06月03日 17:11
    • イイネ!1
    • コメント0
  • やっちゃいましたねえ、むざむざ離したがばっかりに
    • 2026年06月03日 17:11
    • イイネ!1
    • コメント0
  • DNA鑑定などの続報が待たれますが…手配中の男でも真相は闇の中だし…別人であれば、必死で逮捕しなきゃ、ですね…今度こそ…ですが…。
    • 2026年06月04日 14:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 警察の批判やら多いね SNSで批判趣味の人いる
    • 2026年06月04日 04:36
    • イイネ!0
    • コメント0
  • どうせ死刑になるのだから、手間が省けただろ?
    • 2026年06月04日 01:19
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 当該犯人ならぐだらん裁判やらの手間を省けた分だけは評価できるな
    • 2026年06月04日 00:58
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 全て職質して犯行現場の隣まで親切に送り届けた巡査が悪い。巡査の名前を公表すべき。出来れば巡査とその家族3親等までの身内まで公表して欲しい
    • 2026年06月03日 21:22
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 既にこういう結果を招いた場合、警察の落ち度は一切無いという判決が桶川事件で下され、警察幹部も警官の負荷が増えるから警察の職務怠慢をOKとした判決は至極当然である、と明言してる。
    • 2026年06月03日 21:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • なぜ殺されたのか分からず終いが一番モヤモヤするな。
    • 2026年06月03日 20:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • また警察の怠慢か
    • 2026年06月03日 20:37
    • イイネ!0
    • コメント0
  • やれやれ。結果的に死ぬわけだ。さて、警察の見解はどうなるのかな。
    • 2026年06月03日 20:18
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定