ホーム > mixiニュース > 地域 > あおり殴打の男「やりすぎた」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あおり殴打の男「やりすぎた」

1398

2019年08月21日 20:18 毎日新聞

  • 反省したふりでしょこいつら 罰を軽減させるために
    • 2019年08月21日 21:21
    • イイネ!19
    • コメント0
  • こいつの言うことは一つも信用できない
    • 2019年08月21日 23:45
    • イイネ!18
    • コメント2
  • コイツとバカ石橋は二度と運転できないように両手首切断するべきだ!その後福祉や行政の支援を受けさせず娑婆に出てきたとしても、また同じことを繰り返す事は目に見えている
    • 2019年08月21日 23:31
    • イイネ!18
    • コメント10
  • 何がやりすぎただ!今更!!身柄を確保された時の態度も往生際悪すぎて見苦しすぎたわ!!コイツはどう見ても反省してるようには到底見えん!刑務所にブチ込まず両手首切断
    • 2019年08月21日 23:26
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 今さら遅いよ…。よって反省していないのはバレバレw
    • 2019年08月21日 22:18
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 煽り運転の常習犯で多分精神疾患持ちだろ?無期懲役でイイデスー(airpayのCMの通訳の人っぽく)←
    • 2019年08月22日 19:56
    • イイネ!17
    • コメント4
  • おめえさぁ、不快指数すげえよ?近来稀に見るんじゃねえの?
    • 2019年08月21日 23:25
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 反省するフリならサルでもできるぞハゲ!
    • 2019年08月21日 21:49
    • イイネ!17
    • コメント8
  • こういう方々は、その時は反省の弁を述べるけど、喉元過ぎたら何とやらレベルの気持ちしかないんだよ。 基本ノータリンだからさ。 ほんと、こういう方はいるんだよ。
    • 2019年08月21日 21:34
    • イイネ!17
    • コメント1
  • 「 やりすぎた 」 じゃないのよ? 「 やるべきではなかった 」 が正しい反省なのよ?
    • 2019年08月21日 22:13
    • イイネ!16
    • コメント1
  • お前も誰かにボコられろ
    • 2019年08月21日 21:06
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 嘘コケ殴り足りないと思っているくせに。
    • 2019年08月21日 20:50
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 反省だけならハゲでもできる。 https://mixi.at/adfueoX
    • 2019年08月22日 07:14
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 悪質やし、指名手配されて分かってて出頭もしてないし、またやるだろうから最大限刑務所に入れて貰った方が良いね。前科もあるし、あちこちで問題起こしてるし。
    • 2019年08月21日 21:50
    • イイネ!15
    • コメント2
  • この人、ツッコミどころ満載過ぎて凄いです。「お前スゲーな」って言いたい気持ちで堪らないけど、頭悪い人なので「俺やっぱカッコいい(スゲー)んだ」って思いそう。
    • 2019年08月21日 21:24
    • イイネ!15
    • コメント0
ニュース設定