• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • サトウキビは燃料になったり袋になったり優秀だね
    • 2026年06月04日 06:32
    • イイネ!0
    • コメント0
  • そんなことどうでもいい、無料になるの?ならないの?問題はそこ;
    • 2026年06月04日 06:25
    • イイネ!0
    • コメント0
  • いまだにCO2が〜とか言ってるあたりに将来性の無さをひしひしと感じる。それで袋無料に戻すなら「やるやん」って思うけど
    • 2026年06月04日 05:54
    • イイネ!0
    • コメント0
  • レジ袋毎回買って袋は果物やらあげるときや釣りで落ちてるゴミ入れたり使ってる
    • 2026年06月04日 05:11
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 数円払うのもったいない人多いんだ
    • 2026年06月04日 04:10
    • イイネ!0
    • コメント0
  • バイオマス素材25%以上配合って事は、無料で出すんだよなぁ?
    • 2026年06月04日 04:05
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 米国はクウェートとバーレーンの基地からイランを攻撃。その後、イランが米軍基地に報復で現在。また燃え上がってるよ。アメリカとイスラエルと止めなかった早苗のせいで
    • 2026年06月03日 23:24
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 1日にイランが日本歓迎といい、2日にイランがイスラエルのレバノン攻撃を止めさせないなら停戦続けられないと言い、同日にイスラエルはレバノンを攻撃、米国はイランを攻撃。
    • 2026年06月03日 23:21
    • イイネ!0
    • コメント0
  • それはそうと、イランのペゼシュキアン大統領は高市早​苗首相との電話会談で、‌海上交通の確保に全面的に応じる用意があると​述べた。道はあるということだ。
    • 2026年06月03日 23:15
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ナフサが不足していればこんなことしなくても良かったよね?の意味もわからん。ナフサが不足してるからこんなことしてるんだろ。わざと読者を混乱させるための文章。
    • 2026年06月03日 23:14
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 石油由来なら植物由来ですよーってどういう意味なんだろ。
    • 2026年06月03日 23:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 聞いてるか純一郎。バイオマスレジ袋だとよ!
    • 2026年06月03日 22:43
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 早苗ートランプーネタニアフが邪魔してるから、大混乱が起きてんじゃん。
    • 2026年06月03日 22:43
    • イイネ!0
    • コメント0
  • イランのペゼシュキアン大統領は高市早​苗首相との電話会談で、‌海上交通の確保に全面的に応じる用意があると​述べた。→つまり早苗がこの提案を握りつぶしている
    • 2026年06月03日 22:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 明らかにイランが日本に最大限の優遇を与えたのを潰すためにイスラエルとアメリカが動いてるじゃん。
    • 2026年06月03日 22:32
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定