ホーム > mixiニュース > 地域 > 2019/12/03 05:16 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/12/03 05:16 配信のニュース

227

2019年12月03日 05:16

  • アトピーやし町長が誘う事は無いやろな(・へ・)棄てられてでっち上げたんちゃうかな?
    • 2019年12月03日 12:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 町長室の作りはどうなっているかわからないが、人が来るところで声を押し殺してまでそんなことできるかね?
    • 2019年12月03日 12:25
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 分からん。片方はパワハラ気味に来て、もう片方は五年も前の事持ち出すし。とりあえずやられたって方は証拠が無いと名誉毀損て言われても反論出来んよ。裁判はお涙じゃなく証拠で戦うんだから
    • 2019年12月03日 12:23
    • イイネ!2
    • コメント4
  • この手の話は女性側の証言の方が強いのが通例なんだが、失職するとは相当のアレな人だったとか?
    • 2019年12月03日 11:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • これはどちらが嘘つきなの?(・∀・)人(・∀・)
    • 2019年12月03日 11:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 証拠があるかどうか。男側のコメントが珍しいくらい言い訳がましくなく、一億〜の部分に至っては、お前なんかと!ってかなり強い表現。はたしてどちらが事実なのか。こんなの証拠なしにわかるか?
    • 2019年12月03日 10:44
    • イイネ!2
    • コメント9
  • この失職女性町議『とんでもおばさん』の模様。 この報道映像を見れば一目瞭然。 > 町長に手を出されて・・・インタビュー https://www.youtube.com/watch?v=rDFLLroaDC8&feature=youtu.be
    • 2019年12月03日 10:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 間違いするのが男だ、いや…数%の女もいるけど、セクハラするわパワハラするわ嘘はつくわ町長は最低な男だヾ(・ω・`)ノ町ぐるみか?
    • 2019年12月03日 09:25
    • イイネ!2
    • コメント0
  • たったの15、6分で強姦された。しかも証拠隠滅の為の模様替えした後、バレないうちに、またしても室内を元に戻す模様替えしたのか…えらい仕事の早い男だこと(笑)
    • 2019年12月04日 17:03
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 写真見たらこいつに欲情とかないだろ。いくら性欲溜まっててもこいつとやるの無理ってルックス。これは1億%ないと言われてもウソやないわ。
    • 2019年12月04日 11:17
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 4年前のことだし、警察に届けてないし、私は若くないしブスとか言ってるし、町長は名誉毀損で訴えてるし…女性の私からしてもちょっと肩持てない。
    • 2019年12月04日 05:23
    • イイネ!1
    • コメント0
  • これは、妄想だったのでしょうか。。。
    • 2019年12月04日 00:23
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 久しぶりにこの手の面白い人(町議)、出てきました。
    • 2019年12月04日 00:13
    • イイネ!1
    • コメント0
  • セクハラじゃなくメンヘラ
    • 2019年12月03日 22:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • この女性議員には、野々村臭がしてワクワクするなぁ(注:ワクワクはするが、ムラムラはしないのは町長に同じ)
    • 2019年12月03日 21:49
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定