• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/03/29 14:34 配信のニュース

646

2020年03月29日 14:34

  • 強いられる環境に民間は知恵しぼって対策建ててんだ、好ましいとかなんとかの私感で話するんじゃねえよ。だいたいが結果論的に分煙は進むんだ、問題ないじゃねえかすかたん。
    • 2020年03月29日 15:11
    • イイネ!10
    • コメント1
  • �ر�法の抜け目をつく行為が許されないように法令を改正して、例外を設けない。全面的に受動喫煙の禁止を実施してもらいたい。
    • 2020年03月30日 08:13
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 必然的にこうなるだろ。それを予測できなかった側がアホなんであって、それが面白くないから【好ましくない】なんだろ?(苦笑)何が問題なのか分からんよ、まったく。
    • 2020年03月30日 06:54
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 要は、汚輪の為、外面だけ無理やりに良くしようとした結果だろよ(呆笑)私は非喫煙者だし、喫煙室付きの飲食店やってる店主だが、当てにならない(笑)インバウンドの為、原理主義的にやりたいなら、煙草自体を非合法化しろよ┓( ̄∇ ̄;)┏ 受動喫煙の規制逃れ? バーやスナック、例外施設に移行
    • 2020年03月29日 19:49
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 東京都がやり過ぎなだけ。
    • 2020年03月29日 18:12
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 違法な嗜好品でも無い物に全面禁止と掲げてるのがおかしい 全面禁止にしたら客来なくなって潰れたら責任取るの?
    • 2020年03月29日 18:05
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 新宿ゴールデン街ね。あそこくらいは、酒もタバコもありのアウトロータウンとして残ってもいいんじゃないかな、私は酒もタバコも卒業したけどね。
    • 2020年03月29日 15:27
    • イイネ!9
    • コメント0
  • シガーバーが除外なので葉巻愛好家の私は一安心
    • 2020年03月29日 23:19
    • イイネ!8
    • コメント0
  • そういう施設になるならなるで行かないだけでござんす。シールがでるなら分かりやすくてよい
    • 2020年03月29日 19:02
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 東京じゃ、路上喫煙場所も無いし喫煙者には厳しい。コレ位「好ましくない」と規制を始めたら、喫煙者の「逃げ場」が無くなるよ。本来「規制」が厳し過ぎると思うよ、喫煙者の権利を奪い過ぎている。
    • 2020年03月29日 17:10
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 社会全体が厨二病。
    • 2020年03月29日 17:10
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 何なんだろな。この息苦しさ。奴隷を肯定する明るい囚人たちの街。
    • 2020年03月29日 16:59
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 私は喫煙者の味方じゃないけど喫煙者締め出せば成り立たなくなる店が多々あるのも確か。国は規制すればそれで良いと言う姿勢だけどそれによる廃業者や失業者が増えるとか言う想像は全くしてないのがな…
    • 2020年03月29日 16:24
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 喫煙OKな店と禁煙の店と棲み分ければいいだけのこと。外から外国人にも、はっきり分かるようにすれば(HPや予約サイトも)。外の喫煙場所の方が、多数の歩行者に受動喫煙させている。渋谷とか凄い煙い
    • 2020年03月29日 15:41
    • イイネ!8
    • コメント0
  • いや、これは法の主旨通り住み分けが為されてるだけで、むしろ好ましいのでは…。
    • 2020年03月29日 15:26
    • イイネ!8
    • コメント0
ニュース設定