• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/05/30 15:28 配信のニュース

294

2020年05月30日 15:28

  • 歳とって行動範囲が狭くなって、「もう、車はいいかな」と原付を買おうと思ったのが5年前。まさか、こんなに馬力が落ちているとは・・・山道を登らない・・・
    • 2020年05月30日 16:35
    • イイネ!2
    • コメント0
  • また、これでバイク事故が増えますね。
    • 2020年05月30日 16:25
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 通勤方法を変更する際は必ず変更する手続きを行って下さい。労災の関係や非課税な通勤費の関係が出ますので。後々悔やまないように手続きを!処分を受けるだけじゃ済まないことにならないようにね。
    • 2020年05月30日 16:08
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 渋滞も減るよ。何はともあれ安全運転で。
    • 2020年05月30日 16:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 渋滞する車列をすり抜けるなどして、衝突に巻き込まれる・・アホか、巻き込まれるのは衝突された側の車輛だろうが
    • 2020年05月31日 18:18
    • イイネ!1
    • コメント0
  • バイク買ったはいいけど コロナが落ちつき 手放たいいバイク 中古で出回るのを楽しみにしてるわ! https://mixi.at/a8yKGez
    • 2020年05月31日 14:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • YZF-R1で通勤してる時は他のバイクが下手過ぎて、怖いよwwwいやマジで。特にピンクナンバーがヤバ過ぎて、リッターSSが逃げる始末だもんなぁ。あいつらマジで死にたいのか?
    • 2020年05月31日 13:14
    • イイネ!1
    • コメント0
  • どうせ梅雨に入れば電車に戻るよ。カッパめんどいし。
    • 2020年05月31日 09:14
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 東京山手線内に住んだら原付どころか自転車移動でも大変だ。背中にリュックの走りが一番。ど田舎だとバイク運転の最大注意は信号ない十字路^_^。
    • 2020年05月31日 06:55
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 雨の日が大変でっせ。
    • 2020年05月31日 06:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 100億%wお前が住む鹿児島の田舎では近代文化がないようだなw毎日ラウワンで美少女のケツしか見ないロリコンには縁のない話だしなwΨ(`∀´)Ψケケケ
    • 2020年05月31日 05:26
    • イイネ!1
    • コメント0
  • パヨク塾wお前は、毎日ミクソでこけてるよなwΨ(`∀´)Ψケケケ
    • 2020年05月31日 05:23
    • イイネ!1
    • コメント0
  • そもそも愛知県なんか車通勤が主なので密もクソもないと思うんだけど…。電車通勤の人も勿論いるのはわかってますけどね。
    • 2020年05月31日 01:06
    • イイネ!1
    • コメント0
  • マスクしてると 風圧で外れる フルフェイスは マスク小さいのじゃないと辛い シールド曇る苦しい やってみそ 大変だから 族用マスクなら大丈夫かも 笑 https://mixi.at/a8yKGez
    • 2020年05月30日 23:29
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 私の場合、昔からやっているので、あんまり違和感ない。
    • 2020年05月30日 22:58
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定