• このエントリーをはてなブックマークに追加

睡眠薬飲ませ乱暴か 行員逮捕

391

2019年07月11日 19:31 時事通信社

  • 学生時代の同級生とかに知られたら、結構な数の友人が周りから居なくなりそうだね。
    • 2019年07月11日 20:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • サーバントが居たら令呪使えばエロも出来るんだが
    • 2019年07月12日 16:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • AVやエロゲで満足しとけよ……
    • 2019年07月12日 08:23
    • イイネ!2
    • コメント0
  • こんなのやるほうが悪いに間違いないが男は狼なのよ〜気をつけなさいってやっぱり娘にはいわないと!
    • 2019年07月12日 07:17
    • イイネ!2
    • コメント1
  • ほう、三菱、それも本丸の銀行か。
    • 2019年07月12日 07:07
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 思い出せないくらいの快楽のために一回やるもんだよなあ。大抵犯罪行為は殺った後に『夢だといってくれ』という強い後悔がおこる。
    • 2019年07月12日 07:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そうまでしないと行為に及べ無いのか?阿呆がexclamation ��2事実関係がハッキリしているのなら、こう言う輩は厳罰に処して欲しい… https://mixi.at/abtUzar
    • 2019年07月12日 06:59
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 不謹慎な発言ですが、眠剤よこせ。サイレースとかデパスよこせ。
    • 2019年07月12日 06:30
    • イイネ!2
    • コメント5
  • 28歳UFJの銀行員で年上女性と居酒屋デートして…普通にリスク無しでええ方向に持っていけるやろ!!受験戦争の被害者か?ただの腐れ外道。
    • 2019年07月12日 03:02
    • イイネ!2
    • コメント0
  • アホウだな�פä��ä��ʴ�そんなことをしないと女とヤれないとは♂は♀に優しく�ͺ�����
    • 2019年07月12日 02:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • その立場があって女一人抱けないとかクソダセーな。
    • 2019年07月12日 00:31
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 何処までバカなことして気が済むんだよ�ܥ����äȤ������������������ӻ������� 本当に病気か?
    • 2019年07月11日 23:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 思い出せないわけないだろw 連絡取り合い、会う約束し、薬用意して自宅に連れ込み、楽しんだわけでしょ? 用意周到なのに覚えてない? 何度も同じ手口で犯罪やってるから いつの事なのか覚えてないのか
    • 2019年07月11日 23:39
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 容疑を否認するなら「思い出せません」ではなく「やってません」 だよね。 虚偽申告で罪を重くしたくないから嘘はつきたくないのかな?w
    • 2019年07月11日 23:24
    • イイネ!2
    • コメント0
  • でもこれ実際分からないよね。思い出せませんとか言ってるなら多分クロだろうけど中には冤罪もありそう。怖E。 UFJ行員逮捕=睡眠薬飲ませ女性乱暴容疑−警視庁 (時事通信社 - 07/11 19:31)
    • 2019年07月11日 23:11
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定