• このエントリーをはてなブックマークに追加

G7宣言に台湾の平和や五輪支持

147

2021年06月13日 23:00 時事通信社

  • ムンムンのビラ禁止法とキンペー様の全てを 否定するニカ?!   言ったからには菅チョンもウイグルで生産している日本企業に制裁食らわせるパフォーマンスしないと。
    • 2021年06月14日 09:44
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 独裁政治の中国を拒否するまでは言えなかったかw
    • 2021年06月14日 09:14
    • イイネ!0
    • コメント0
  • この写真を見ると菅総理がチビに見えちゃうんだよな。実際に背は高くないけど、左のおっさんがデカすぎなんだよな。
    • 2021年06月14日 09:03
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「台湾海峡の平和と安定の重要性を強調」……どうせ共産中国はぎゃあすか吠えるだろうが、それはどうでもいい。このあと米国と首脳会談するロシアがどう出るか、そちらが問題。
    • 2021年06月14日 09:03
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 五輪
    • 2021年06月14日 09:01
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 東京五輪開催100%
    • 2021年06月14日 08:59
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 日頃世界の潮流がどうのと言ってるバカパヨがこれには逆らうつもりなのが草
    • 2021年06月14日 08:50
    • イイネ!0
    • コメント0
  • オリンピック勘弁 https://mixi.at/a9TqovL
    • 2021年06月14日 08:37
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 自国の問題を持ち出さないのが隣国との違いってスタンスで挑んだのかな?ここで島とか慰安婦問題を持ち出したら各国からの印象悪くなりそうだしね。
    • 2021年06月14日 08:15
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 非公開で話された内容が気になるね。グレートリセットやら習近平氏の失脚だけで終らせるのか中華民国による統一なのか。
    • 2021年06月14日 07:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 台湾の平和と安定 と、金満五輪を同一に扱うなバカ者共がexclamation ��2�फ�á��ܤ���
    • 2021年06月14日 07:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • …これからの2ヶ月あまりが局面だ。再び人生が大きく変わる人間が増えないことを願うばかりだ。
    • 2021年06月14日 07:39
    • イイネ!0
    • コメント0
  • トランプがいないと表面上はまとまるね、ほぼ予定調和っつかお約束っつか、良いか悪いかは知らんけど。
    • 2021年06月14日 07:36
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 韓国がお招ばれで居たはずだが五輪推ししたの?…お招ばれだから発言権ないか
    • 2021年06月14日 07:30
    • イイネ!0
    • コメント0
  • どこまで中国のメンツ潰す気だろう?北京や上海の日本人全員、人質に取られるよ。判ってやってるなら面白いけど。倫理的にも世界は中共を許さないとやる気なのかな?
    • 2021年06月14日 07:24
    • イイネ!0
    • コメント1

前日のランキングへ

ニュース設定