• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 詳しくは書かないけど軽度自閉症はグレムリン化し易く利用もされやすい。映画のように悪が増殖し悪さをする。手法は大体分析済み。戦い方もある。キズモ的なのも映画みたいな存在。
    • 2026年06月03日 21:20
    • イイネ!0
    • コメント1
  • この人は軽度の自閉かもね。軽度自閉症のヤンキーは学校帰りにあった養護高等学校にいて絡まれて話聞いたら自覚してる軽度自閉症のカップル。知らない人みたら健常者だよ。方向性だろう
    • 2026年06月03日 21:09
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 言っても挨拶にしか思わない 間に受けるやつあかんでTT
    • 2026年06月03日 21:01
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ならば30回以上『無駄』と言えばイイ(・ω・)
    • 2026年06月03日 20:27
    • イイネ!0
    • コメント0
  • う〜ん五十歩三百歩くらいか?勿論殺害は行き過ぎだけどね、逆に無断UPで逆ギレされて泣き寝入りって事もあるわけで、どっちも倫理にもとる方々だったと思うよ
    • 2026年06月03日 20:13
    • イイネ!0
    • コメント0
  • (好みはあるが)なかなかの美人だがいかにも性格が悪く見えてしまう。取り巻きにチヤホされて悪い方向に向かったのか。いずれにしろかばいようがない事件。
    • 2026年06月03日 20:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • JKはすぐ警察に行けば助かったのでは?
    • 2026年06月03日 19:58
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 輩気取りでその手のマンガやドラマの真似事してやってしまったアホ。文教大の事件もね。老若男女格差や公務員等問わずいる(・・)安倍政権前位から札幌でも変化があってこんな人格が急増
    • 2026年06月03日 19:44
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 原西「生きる!」
    • 2026年06月03日 19:36
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定