ホーム > mixiニュース > 地域 > 2018/05/30 21:51 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/05/30 21:51 配信のニュース

667

2018年05月30日 21:51

  • 京都人は『なにさらしとんねん』『どつきまわすぞ』『ケツの穴から手つっこんで奥歯ガタガタいわしたる』なんて品の良い言葉遣いはしません。
    • 2018年05月31日 11:15
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 学生時代のバイト中に本当に気色悪い粘着系クレーマーがいて『気持ち悪いんだよ�फ�á��ܤ���』とブチ切れたことはある。
    • 2018年05月31日 11:13
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 中身が腐った運転手。学生時代から普イジメをやってるんじゃないかこのくそ運転手め。
    • 2018年05月31日 10:58
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 運転中に話しかける方も問題だよ。常識として例え友人だとしてもダメ。一瞬の散漫が事故を招く。ましてや大勢の命を運ぶバスの運転手に停車時以外に話すのはNG。信号などで止まるのを待て。
    • 2018年05月31日 10:55
    • イイネ!3
    • コメント5
  • ……なんとなくだが、その気持ち、解るよ…マジに何考えてるか分からない客と居合わせることあるもんな…公共交通機関ないじゃなきゃ言いたいことあるよね〜( ´△`)近くに居られると恐怖感じるヤツ
    • 2018年05月31日 10:55
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 高校時代バス通学で、運転手に「バカはしょうがねぇな」と吐き捨てられた事を思い出した。なぜ言われたのかは思い出せない(笑)理由はともかくクレーム入れてやれば良かったな。
    • 2018年05月31日 10:42
    • イイネ!3
    • コメント4
  • 直後に別の客から通報があり、市交通局がドライブレコーダーで発言を確認。
    • 2018年05月31日 10:39
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 研修を受けた成果が無い以上、人として接客に向いてないんだろね(´・ω・`)
    • 2018年05月31日 10:34
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 停まった時に聞きに行くのはバス旅で良く見る光景。ひどいこといっちゃだめだよ
    • 2018年05月31日 10:23
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 京都の人ってもっと遠回しで陰湿な云い方するかと思ってたよ。
    • 2018年05月31日 10:17
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ノンスタ井上みたいな客だったんだろうなあw
    • 2018年05月31日 10:09
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「恐れ入ります。視界がさえぎられるので少しお下がりください。」だろーがっ!「視界がさえぎられると思った」は言い訳だな、これ。何らかのヘイト感情持ってたんとちがうか。
    • 2018年05月31日 09:54
    • イイネ!3
    • コメント0
  • バス業界は人手不足なのでこの程度ではクビにならんだろうよ。何処とは言わんが、その日もうバスを運転しないとは言え勤務時間中に酒飲んでても2週間の謹慎で済むような会社もあるくらいだから。
    • 2018年05月31日 09:49
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 気色悪かったんでないかな。罵倒したんでなく、口をついてしまったのだとすれば、ちょっと可哀そう。
    • 2018年05月31日 09:36
    • イイネ!3
    • コメント2
  • キモデブオタクドブスとか素直に声に出ちゃうタイプはいるよね…。しかし最近何でも録音される時代だな。
    • 2018年05月31日 09:34
    • イイネ!3
    • コメント2
ニュース設定