• このエントリーをはてなブックマークに追加

元貴乃花親方、出馬「ない」

202

2018年10月04日 18:05 時事通信社

  • 表情からプレッシャーから解放された感じが読み取れるね。そんなに相撲(相撲界?)が嫌いだったなのかな。
    • 2018年10月04日 19:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 花田光司氏と馳浩www これも「どちらかに肩入れしたらバカを見る」パターンだw
    • 2018年10月04日 19:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 引退の報告に行ったのが文部科学省やスポーツ庁(スポーツを扱う官庁)じゃなくて、神社本庁だったら面白かったのに(笑)
    • 2018年10月04日 19:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 口で否定して、行動では政治にどんどん近づいてく。まぁ本人が特段望まなけれどまわりは動く。全国比例区に出たらどれだけ票を取り後ろに回せるか莫大なだ。見返は実績あげれてない鈴木大地と交代^ ^
    • 2018年10月04日 19:33
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 森喜朗が欲しがっているらしいよ���줷�������줷�������줷����
    • 2018年10月04日 19:32
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 今井絵理子よりは全然マシだと思うし、かつて最終学歴が中卒で総理大臣になった人が居るやん���줷�������줷�������줷����
    • 2018年10月04日 19:31
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 本人の意向とは関係なしにマスコミ等回りが出させたいだけだろう
    • 2018年10月04日 19:28
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「今は無い」と思う。選挙にはそれなりの後援や地盤が必要。勿論資金もね。弟子も散ったし 暫くは作戦会議でしょ。リベンジの。(笑)����
    • 2018年10月04日 19:27
    • イイネ!0
    • コメント0
  • もう元貴乃花親方なんだな…。寂しい気がする。花田さんは、やはり相撲を広めて欲しい。今まで相撲に精進して来た時間を生かして下さい。
    • 2018年10月04日 19:24
    • イイネ!0
    • コメント2
  • では代わりに若乃花を…(笑)
    • 2018年10月04日 19:23
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 輪島に似てきたな
    • 2018年10月04日 19:22
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 改名して謎のマークとかにしないかな 呼び方に困ってもとたかのはなおやかた と呼ばれるようになる
    • 2018年10月04日 19:21
    • イイネ!0
    • コメント1
  • こんなことばかりやってるから、参院は不要だって馬鹿にされるんだよな。
    • 2018年10月04日 19:19
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 今の時点で言えるわけないだろ\(^o^)/
    • 2018年10月04日 19:14
    • イイネ!0
    • コメント0
  • まずハルマを倒しハクショーを追い落とした後は池婆とハチを倒すため政治屋んになるかもしんないよ 今は言わないだけで 人気があったら策が無くとも当選できるワールドみたいだし
    • 2018年10月04日 18:54
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定