ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > モバイル > 2019/05/22 14:26 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/05/22 14:26 配信のニュース

174

2019年05月22日 14:26

  • 朝日新聞が国民に知らせない、海外メディアが報道するファーウェイ・スマホの不気味な機能 https://www.youtube.com/watch?v=HkimNJSE2NA
    • 2019年05月22日 22:37
    • イイネ!70
    • コメント3
  • ファーウェイ泣きっ面に蜂!アメリカってやっぱりスゴイわエグイhttps://www.youtube.com/watch?v=cEZcHuw4tng
    • 2019年05月23日 12:28
    • イイネ!61
    • コメント2
  • 華為製通信機材にバックドアが仕込まれている事がオランダやイタリアで発覚したぞ。こんな会社の通信機材を有り難がって使っている人の気持ちが理解出来ない。私は以前から止めとけって言ってたけど。
    • 2019年05月22日 15:35
    • イイネ!60
    • コメント8
  • 【石平×大高未貴】ファーウェイショックで2019年の中国は大不況_! https://www.youtube.com/watch?v=ARaLGTRDTDs
    • 2019年05月23日 08:02
    • イイネ!54
    • コメント1
  • ファーウェイとかサムチョンとか、中韓製は危険がいっぱい。
    • 2019年05月22日 15:05
    • イイネ!47
    • コメント0
  • 中国のファーウェイは情報を抜き取るから危険!てのはすぐに信じるのに、アメリカがそれをやってるとは微塵も疑わない不思議な人々。
    • 2019年05月22日 15:36
    • イイネ!39
    • コメント0
  • グーグルの他にインテル、クアルコム、ザイリンクスなど半導体メーカーは、通知があるまでファーウェイに部品供給はしない方針みたい。OSくらいは支那が独自で造れても部品は流石に造れ無いだろうな…
    • 2019年05月22日 15:23
    • イイネ!32
    • コメント3
  • 規制ではなく、制裁でしょう?経済戦争しているのだから
    • 2019年05月22日 19:39
    • イイネ!28
    • コメント2
  • 個人情報抜き取るファーウェイに爆発するサムスン…
    • 2019年05月22日 21:41
    • イイネ!25
    • コメント1
  • そもそもは中国国内の人民を監視するために作ったんじゃないかな
    • 2019年05月22日 15:08
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 発売延期って売るつもりなの?
    • 2019年05月23日 12:05
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 共産主義下の企業は、公正な自由競争にあるとはいえない!なんで、中国が自由競争を要求できるのかね?国を開放してからにしろってんだよ!
    • 2019年05月22日 15:20
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 中華製スマホは何年も前からスパイウェアの存在が指摘されていたのに、漫然と使用するユーザーの神経が理解出来へん!
    • 2019年05月22日 19:18
    • イイネ!13
    • コメント4
  • ファーウェイならファーウェイと言って、華為じゃ分からん。
    • 2019年05月22日 15:52
    • イイネ!13
    • コメント0
  • ミルマモナクタマゲタナア( ̄〜 ̄;)
    • 2019年05月22日 15:48
    • イイネ!13
    • コメント2

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定