ホーム > mixiニュース > 海外 > 2019/06/20 00:41 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/06/20 00:41 配信のニュース

29

2019年06月20日 00:41

  • 紛争を解決してから言いなさい。紛争を解決できない国連であることを誤魔化すための言葉にしか見えない。
    • 2019年06月20日 02:37
    • イイネ!32
    • コメント1
  • 日本人は反日思想の人に不快感を出してるだけですからね。肌の色や紙の色で差別はしませんよ。
    • 2019年06月20日 05:20
    • イイネ!23
    • コメント1
  • 支那の人権侵害は何も言わないよね? 来年まで国連が機能するか見てみよう。
    • 2019年06月20日 11:54
    • イイネ!17
    • コメント0
  • マァ、決してトランプ「だけ」ではないんですけれども、世界のリーダーがアレですとね。ヘイトスピーチは犯罪です。
    • 2019年06月20日 06:32
    • イイネ!14
    • コメント0
  • つまり、リベラルや左翼思想にとって都合の悪い事を全てヘイト扱いしたいだけだろ。じゃあまず日本に対する敵国条項を削除し支那や北朝鮮の人権を解決して紛争を処理してみろ。
    • 2019年06月20日 07:58
    • イイネ!13
    • コメント0
  • それが「ナチスの手法」と云うものだろさ。→「何人かの政治指導者が憎悪に満ちた考え方や言葉を広め、普遍化し、公の議論を荒らし、社会を弱体化させている」日本でもやってるさ。( ´艸`)
    • 2019年06月20日 13:37
    • イイネ!10
    • コメント0
  • ヘイトでもない発言や言葉を「ヘイト」とレッテル貼りする事で本当のヘイトがどんどん薄まっていく。反ヘイト集団による言論の自由の棄却。これが最も危険な状態。 https://mixi.at/aa0rynQ
    • 2019年06月20日 07:55
    • イイネ!10
    • コメント0
  • ムンムンのこと言ってんですねw
    • 2019年06月20日 09:13
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 賄賂が横行して機能不全に陥ってる国連が行って良い言葉じゃねえよwヘイトだ何だと言うならまず日本などに対しての敵国条項を破棄してみろよwそれすら出来ない連中がヘイトだ何だって騒ぐな!
    • 2019年06月20日 06:21
    • イイネ!6
    • コメント0
  • よぉ、連合国総長よ。インターナショナリズムの成立要件となる前提条件は、分かっているか??分かったつもりで分かっていないなら、講釈してやるぞ。
    • 2019年06月20日 10:21
    • イイネ!4
    • コメント0
  • @パヨク『だって、今の日本はナチスよりも存在価値のない独裁政権だもの(笑』・・独裁政権で政権の悪口が言える不思議な日本 中国や北朝鮮じゃあ政権批判したら死刑だろ?日本が独裁政権ってパヨ
    • 2019年06月20日 18:06
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 中国や北朝鮮の人権弾圧には鈍感な連中が、トランプ氏や安倍総理まで批判・・安倍総理がいつヘイトスピーチした? 少しでも配慮に欠けた発言をしたら朝日や毎日が黙ってないだろ?
    • 2019年06月20日 14:26
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 聞く耳持ってる紳士的な国に言いがかり付けるのはいい加減やめて自分たちの足元見て見ろよ!前事務総長がこういう体制作ったんだが国連が問題視知れば助かる命はどれだけ有ったんだよ。まだ間に合う
    • 2019年06月20日 13:13
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 公金の無駄というか無能と言うか、お前が言うなと言うか…これ程機能してない機関というのも珍しいと思う。形骸化も甚だしい。「だから何?それって具体的に何の事を言ってんの?」って感じ。
    • 2019年06月20日 23:18
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 指導者がヘイトスピーチ広めている???朝鮮や中華が不当に日本のことを言っていることでしょ
    • 2019年06月20日 16:59
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定