• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/07/04 09:22 配信のニュース

20

2020年07月04日 09:22 サーチナ

  • その点中国の駅は不便だよね。人の動線も考えていない。切符を買ったら一旦外に出て入り直さないと改札に行けないとか、高鉄など記名式なので外国人は機械で買えず、延々と並ばされるし、割り込みもされるしね(笑)
    • 2020年07月04日 09:57
    • イイネ!20
    • コメント7
  • ま、中国の地下鉄は最近出来た物が多いのでホームドアは必須だろうねぇ、おっさんがホームドア云々言えるのはホームドアが中国発祥の場合だけだと思うけどねぇ(^^)相変わらずガキだね(^^)
    • 2020年07月04日 12:02
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 自称くんのそれは自殺志願者に配慮してないのが悪いってぶっ飛んだ考えなんだがwwそれに安倍っちは全く関係ないw
    • 2020年07月04日 11:02
    • イイネ!11
    • コメント0
  • おまえらの ニーハオトイレはプライバシーの保護の観点からいって最悪w
    • 2020年07月04日 23:54
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 自称君……だから、何十年もの積み重ねが何故安倍晋三氏の功績になるんだよ? そもそも上海は中国であって日本じゃないし。認めたくないからって似非中国人扱いするな、ド阿呆!!
    • 2020年07月04日 11:22
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 私をパクってる自称くんはわかってない。駅で自殺が多いのは在日による囲い込みで飛び込まされるからだ。在日が諸悪の根源。
    • 2020年07月04日 10:29
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 毎日、日本ヘイト書き込みしてる反日キチガイ支那五毛Japan is FINISHEDお前が逝け。
    • 2020年07月04日 11:36
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 手荷物検査受けるので日本で当たり前に使える乗り換えアプリが全く機能しない中国、ホームドアが全ての駅に設されていると嘘ついても無駄な自称中国人の韓国人ニートがコスプレーしたJ.I.F君w中国の駅はゴミ���ä����١��֡�������
    • 2020年07月04日 13:21
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 例のおっさんが日記で何を言いたいのかさっぱり??な件(^^)ある駅から次の駅まで地下街が繋がっているのは名古屋でも2例ありますけど?仏山はどうなんだ?ん?
    • 2020年07月05日 12:42
    • イイネ!5
    • コメント5
  • 中国の駅は地下鉄にホームドアがあるけど高速鉄道には見たことが無い? 行き先も時刻表も見難いし、わざと不便にしてるんじゃ無いか?と思う様な駅がたくさんある。
    • 2020年07月04日 14:07
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 自称君……日記の内容だが、思いやりとは全く関係ない。そんな関係ない事を挙げて記事のライターを似非中国人扱いするとか、アンタはどこまでド阿呆なんだよ? 記事の論点を理解しろ!!
    • 2020年07月04日 19:17
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 自称中国人の韓国人ニートがコスプレーしたJ.I.F君の日記の隣の駅まで店と言うスーパーが意味無い無駄なものと気付かないから中国企業は長続きしないンだよw駅と駅の間隔短いのを自慢するってアホだけよ���ä����١���(������)�֡�������
    • 2020年07月04日 20:06
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 駅改札出てすぐにユニクロがあったんだよ。小さな店だけど重宝してた。でも、すぐに撤退してしまった。残念だな。
    • 2020年07月04日 14:16
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 中国にはないんですか?思いやりってヤツが・・・。
    • 2020年07月05日 08:32
    • イイネ!2
    • コメント3
  • ホームドアがない駅が多く、飛び込み自殺多発の日本。自称人への思いやり、さすが安倍信者の日本ニートの脳内自慰布教、日本すげえ安倍晋三悪くないって
    • 2020年07月04日 10:01
    • イイネ!2
    • コメント1

前日のランキングへ

ニュース設定