• このエントリーをはてなブックマークに追加

夫のイクメン度 佐賀が全国1位

96

2020年09月18日 12:19 毎日新聞

  • イクメンって言葉嫌い 自分の子供面倒見るの当たり前じゃん  https://mixi.at/aeOdG7F
    • 2020年09月18日 13:40
    • イイネ!79
    • コメント1
  • 絶対うちの旦那さんが一番。おっぱいも出るんじゃないかって思ったくらい何でもやってくれた(*^ω^*)しかも妊娠中から色々やってくれた^ - ^5歳の今も変わらない。 https://mixi.at/aeOdG7F
    • 2020年09月18日 13:54
    • イイネ!26
    • コメント0
  • #男尊女卑 の厳しい九州が上位とは意外。
    • 2020年09月19日 10:07
    • イイネ!20
    • コメント2
  • イクメンて(笑)それ以外が育児放棄な男なだけやろ(笑)
    • 2020年09月18日 20:47
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 自分の子供なんだから奥さんと分担して当たり前じゃね?
    • 2020年09月18日 19:03
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 夫がイクメンと言ってなんとかマウント取りたい女が多いんだろ、女の本音は浮気しないで週一ぐらいで帰って来て年収千万稼げだろうが
    • 2020年09月18日 14:58
    • イイネ!17
    • コメント5
  • 『ミステリというなかれ』っていう漫画で、海外では育児を『権利』だと思い、日本では『義務』だと思う。したこともしなかったことも将来全部自分に返ってくるって書いてたけど本当そう思う。
    • 2020年09月18日 17:40
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 人の家庭で夫がやろうが妻がやろうがどうでもよい
    • 2020年09月18日 15:27
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 全く意味が分からん、自分の子供だろ。他人の子供を面倒見てるのか?誰がこんなくだらないこと考えたんだ?意識高い奴らか?
    • 2020年09月18日 21:56
    • イイネ!10
    • コメント0
  • イクメン(笑)夫はお家のことほんとにいろいろしてくれて感謝してるけどイクメンとは思わないな。世間ではイクメンと言うんだろうけどこの言葉アホぽくないか?って夫婦で思ってる(・ω・)
    • 2020年09月18日 17:26
    • イイネ!8
    • コメント2
  • つまり佐賀の女が日本一性格が悪いということだな!
    • 2020年09月18日 15:00
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 自分の子供なんだから夫婦力を合わせて育てるのは当たり前の事、イクメンとか美化するのやめろ https://mixi.at/aeOdG7F
    • 2020年09月19日 06:36
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ホントかね? 九州出身の知人は九州男児は厨房に入らずと言っていたし、九州に嫁に行った昔の同僚はあちらは露骨に男尊女卑だと言っていたが。
    • 2020年09月19日 03:09
    • イイネ!6
    • コメント4
  • 九州男児やればできるじゃん けど九州男児自体が死語でしょうね 男が踏ん反り返っている時代はもう終わってますね(^^) https://mixi.at/aeOdG7F
    • 2020年09月18日 14:20
    • イイネ!5
    • コメント0
  • イクメン度亭主関白嫁イビりの九州が最下位だというイメージがあるが意外すぎる 逆に群馬は何位だろう
    • 2020年09月19日 11:41
    • イイネ!4
    • コメント0

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定