• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/01/17 19:56 配信のニュース

55

2021年01月17日 19:56

  • ゴミ収集は、リモートワークできねーよな(笑)
    • 2021年01月17日 20:50
    • イイネ!45
    • コメント5
  • 緊急事態宣言か否か、GoToか否か、関係ないっすよね。武漢ウィルスの感染力に対して空気が乾燥しすぎなんですよ。ワクチンしかないのです。イスラエルを見習おう。
    • 2021年01月17日 20:58
    • イイネ!42
    • コメント4
  • 散々「気をつけろ」と言われていても、このご時世に夜の盛り場に行って新型コロナに罹るなら、生きるも死ぬも含めて自己責任で良いのでは?営業時間の時短要請も協力金もほぼ意味がないんだろうね。
    • 2021年01月17日 21:06
    • イイネ!31
    • コメント4
  • 出稼ぎで愛知に来てるけど…実は初愛知だから、近隣をドライブして道や地名を覚えたいと思ってるけど…必要な買い出しくらいしか行ってません������
    • 2021年01月17日 21:57
    • イイネ!13
    • コメント1
  • 家族、親族での食事会に参加←わざわざ密の中に飛び込み、飲食しながら喋ってたんか?( ̄▽ ̄;)
    • 2021年01月17日 21:11
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 収集車の乗車時や昼食時の会話中にマスク着用を徹底していなかった←( ̄▽ ̄;)怖っ。食いながらしゃべんなよ。
    • 2021年01月17日 20:53
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 病原菌であるシナチョン無検査入国が最大の原因�ܥ����äȤ�����マスゴミ、反日野党、キチパヨがgotoの所為にしたがるのはシナチョンを入国禁止にされたら困るから�ܥ����äȤ�����死ね!�ܥ����äȤ�����
    • 2021年01月17日 21:24
    • イイネ!9
    • コメント0
  • デイサービスよりも、訪問介護のほうが心配だわ。一軒一軒訪問して家事やっていって、途中で感染者がいる家があったら、以降、広めて回ることにならないか? 防護服とか着てないもん。
    • 2021年01月17日 20:53
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 出たがりの私もさすがに休日は家に引きこもっているよ。人数が下火になればまた遊べるんだから、今はおとなしくしていよう。
    • 2021年01月17日 20:26
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 東海三県といつもハブられる静岡県民です。今回だけはハブられたままでいたい静岡西部市民です。
    • 2021年01月17日 20:47
    • イイネ!7
    • コメント3
  • なんでこの時期に大人数で食事しようとするかな。あまりにもアホすぎる。 https://mixi.at/a1TTOXR
    • 2021年01月17日 20:15
    • イイネ!7
    • コメント2
  • クラスターが四件、東海3県はまだある程度感染経路が追えてるってことか?保健所の方々の身を切る頑張りに感謝です、神奈川の様に半野放しにならない様感染抑制を。
    • 2021年01月17日 20:35
    • イイネ!6
    • コメント1
  • PCR法開発者キャリー・マリスの言葉→https://youtu.be/BsbCMI9--hY
    • 2021年01月17日 21:27
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 愛知縣 の ぶっころ 感染 發症者 肆阡伍佰伍拾弐 人 (暫定) 療養 中華 .....^^;;; 死亡者数 の 累計 參佰弐拾參 人 .....-人-
    • 2021年01月18日 17:28
    • イイネ!4
    • コメント0
  • フィリピンパブも従業員が三密生活だからねえ。営業許可取り消せよ!
    • 2021年01月18日 15:10
    • イイネ!4
    • コメント0
ニュース設定