• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/05/06 10:43 配信のニュース

83

2021年05月06日 10:43

  • 畑の持ち主可哀想。 https://mixi.at/a8aaUCj
    • 2021年05月06日 11:16
    • イイネ!52
    • コメント0
  • 神奈川県警ならば「事故の衝撃で運転手がトランクに転がり込んだ。事件性はない」と処理されそう(笑)
    • 2021年05月06日 11:55
    • イイネ!38
    • コメント4
  • トランクに死体を入れて運んでいたら事故ってしまい運転手が逃走と普通は思うが、実は殺人犯が転落した車を偶然見つけて死体をトランクに入れて逃亡していたりして(笑)
    • 2021年05月06日 11:58
    • イイネ!37
    • コメント1
  • 亡霊に車を落とされたか。
    • 2021年05月06日 11:01
    • イイネ!35
    • コメント0
  • 怖ぇ�������������ӻ�������てか、まさかトランクから死体出てきたときの警察も驚いたやろ�������������ӻ�������
    • 2021年05月06日 11:08
    • イイネ!26
    • コメント0
  • 動揺してたから自損事故起こしたのかな。自分じゃ意識してない良心があったのかもね。ちゃんと包み隠さず自白する事です。合掌。
    • 2021年05月06日 11:19
    • イイネ!25
    • コメント2
  • また兵庫県か!(´・ω・`)ションボリ
    • 2021年05月07日 00:01
    • イイネ!17
    • コメント1
  • だめだなあ。その死体をちゃんと運転席に座らせておかなきゃ(+_+)☆\バキッ
    • 2021年05月06日 11:41
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 死体遺棄で逮捕された奴は、だいたい容疑を殺人に切り替えて再逮捕されるんだなw
    • 2021年05月06日 11:14
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 死体遺棄事件とみて身元を確認って死体遺棄の前に殺人事件だろうに。殺人を犯したから捨てに行こうとしたんだろ。無能か
    • 2021年05月06日 11:06
    • イイネ!11
    • コメント9
  • 神戸か…
    • 2021年05月06日 10:55
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 死体を山に埋めに行く途中の事故か?
    • 2021年05月06日 12:01
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 映画のような話だ。
    • 2021年05月06日 11:29
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 遺体の処理は俺に任せろ!なぁに、後で見つかったって俺達に繋がる証拠は残さねぇぜ・・・ドカーン・・・事件に関与した人物があと一人います(;´Д`)
    • 2021年05月06日 12:21
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ポケットからきゅんです♪トランクから遺体です♪でも警察にみつかってシュンです♪ コ□してトランクに入れて、遺棄 に行く往路の 行き で事故ったのかにゃ。因果応報だにゃぁ。
    • 2021年05月06日 13:46
    • イイネ!6
    • コメント2
ニュース設定