• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/05/12 21:09 配信のニュース

10

2021年05月12日 21:09 日刊スポーツ

  • あのう…、五輪開催したら何人来るんだっけ?あっ、頭痛が来そう(笑)
    • 2021年05月12日 23:53
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 入国するその時に陽性は論外。陰性であっても最低1週間は完全隔離が絶対条件だが、それすらやらんだろ?
    • 2021年05月12日 21:16
    • イイネ!3
    • コメント0
  • あれ?二週間の隔離期間は??だって偽陰性の可能性だってあるんだもんね…??この時点で陽性1だったんだから、これからもっと増えるでしょうよ…。
    • 2021年05月12日 21:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • な?この程度だろ?まだ五輪やるの? https://mixi.at/a8g3zaQ
    • 2021年05月12日 22:38
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 日本国民いや地球上全ての人間にとって、五輪中止こそが一番の安心・安全だと思うんですケド? https://mixi.at/a8g3zaQ
    • 2021年05月12日 21:55
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 陽性者が1人だからなに? テストだから関係ない? 1人だから、問題無しですか? いやいや、1人でも出たらそれは安心で安全ではない。 五輪を本気でやるなら、テストでもゼロじゃないとダメでしょ? 緩々で甘々だな。
    • 2021年05月13日 09:01
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 436人が来て既に陽性者が一人出てるんじゃん…。本番では何人来ると思ってんだよ…。
    • 2021年05月13日 07:13
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 再延期すればexclamationワクチン接種は完了している事だろうし、今より遥かに安心安全な開催が可能になるのに安心安全の意味解ってホザイテますか?(��)�ܥ����äȤ�����
    • 2021年05月12日 23:32
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 400人入れてたった1人( ・`ω・´)キリッ
    • 2021年05月12日 23:29
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定