• このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の坂東竹之助容疑者を逮捕

246

2021年07月28日 12:17 毎日新聞

  • ゲイでもバイでもノンケでもいいけど、公序良俗に反することはしちゃいかん(-_-)
    • 2021年07月28日 12:30
    • イイネ!109
    • コメント2
  • 「君、いい身体してるね。伝統ゲイの世界に入らないか?」(;´∀`)
    • 2021年07月28日 12:33
    • イイネ!99
    • コメント0
  • うわっ!うわっ!キモっ!!🤪とにかく気持ち悪いんだよぉぉ〜っっ!!🤪これを気持ち悪いって思わね〜のは、おんなじ嗜好の持ち主だよな〜っっ!おいっ!🤪キモっ!!🤪
    • 2021年07月28日 22:06
    • イイネ!63
    • コメント15
  • まさか男が男からの性被害に怯える日が来ようとは・・・少年のメンタルケアを宜しくお願いします。
    • 2021年07月28日 12:50
    • イイネ!57
    • コメント12
  • 役者のアレはゲイの肥やし、ってね。いやいや、嗜好についてはとやかく言わないが、犯罪ダメ!ゼッタイ。
    • 2021年07月28日 12:30
    • イイネ!57
    • コメント0
  • おいおいおい…(^◇^;) もしかしたら、あのいつものLGBTQ擁護派論客(笑)の超絶擁護発言が見られるのかな!?(笑) http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?owner_id=6947640&photo_id=2338007975
    • 2021年07月28日 12:44
    • イイネ!52
    • コメント10
  • 芸能界の場合、故ジャーニーみたいにこういうので有罪でも平気で大手振って仕事してたからな。怖いねぇ。堅気の人は近づかない方がいいかもね
    • 2021年07月28日 13:49
    • イイネ!50
    • コメント2
  • 犯行現場が「 ト  イ  レ 」って・・・・・・・・���ä������ä������ä���
    • 2021年07月28日 12:33
    • イイネ!48
    • コメント1
  • あれ?こういう時はLGBTのBの意味言わないんだ?昨日虹色のドレスの時は嬉々として言ってたわよね?どなたかはwww
    • 2021年07月28日 16:34
    • イイネ!34
    • コメント0
  • ホモは否定しないけど人に迷惑かけるな https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2305072674&owner_id=65478838 https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2305175848&owner_id=65478838
    • 2021年07月28日 12:50
    • イイネ!34
    • コメント0
  • 伝統ゲイ能
    • 2021年07月28日 12:29
    • イイネ!34
    • コメント0
  • 元フィロの改名大好き明王はわかってないね×「LGBTQIAsを叩くダシにする」〇「ダブスタでウソツキの元フィロを皆が嫌ってるから事件を出汁にしてるだけ」LGBTでなく明王が嫌われてるだけw
    • 2021年07月28日 21:47
    • イイネ!29
    • コメント4
  • ゲイじゃなくてバイってこの文章で判別できるのか?それともそういう属性の方々にはそういう種類を見分けるセンサーでも付いてるの?(笑)
    • 2021年07月28日 14:39
    • イイネ!29
    • コメント4
  • クソホモきめえぞ、犯罪者予備軍が、お前らのことだよ、お、ま、え
    • 2021年07月28日 13:40
    • イイネ!29
    • コメント1
  • (;´∀`)…うわぁ…少年にかよ https://mixi.at/abKXfX3
    • 2021年07月28日 15:34
    • イイネ!27
    • コメント6
ニュース設定