• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/10/21 07:47 配信のニュース

57

2021年10月21日 07:47

  • ロシア全土で「非動労日」←ロシア人が今まで真面目に働く事をしていたのかすらが疑問だが(笑)
    • 2021年10月21日 09:39
    • イイネ!30
    • コメント2
  • 死者数に影響するのがワクチン、感染者数に関わるのがマスクの有無ということが、ロシアと英国、日本の状況から良くわかる。
    • 2021年10月21日 08:25
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 非勤労日という言葉がロシアっぽいというかソ連っぽいな
    • 2021年10月21日 09:21
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 日本のように外食観劇するな酒を飲むな、だが仕事休むな!のようなクソロックダウンより余程まともじゃん
    • 2021年10月21日 10:17
    • イイネ!11
    • コメント0
  • そんなものウオッカ飲めば治る!とか言ってそう。知らんけどw
    • 2021年10月21日 08:30
    • イイネ!11
    • コメント0
  • ロックダウンか、しかし露助の、スプートニクVワクチン、治験してないじゃん
    • 2021年10月21日 16:19
    • イイネ!9
    • コメント0
  • イギリスも新規感染者が1日4万人も出ているそうだ。日本だけが激減しているんだが、これでも野党のお歴々は『日本はコロナ対策に失敗した』と政権批判を繰り返す・バカなのキチガイなの?
    • 2021年10月21日 12:16
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 何故かプーチンに多大な信頼を寄せてるコロナは茶番・TDN風邪派の人達は、この事実をどう受け止めるんだろう🤔
    • 2021年10月21日 10:27
    • イイネ!8
    • コメント3
  • 中国産のワクチンはどうした?と言いたいところだか、ちょっとコロナが落ち着いたからって、終わってないぞ!米英独と、新規患者増えてますよ。手を洗え!マスクしろ!
    • 2021年10月21日 09:27
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ロシアの奇祭(?)「ダ(笑)チワイフと泳ぐ水泳大会」はしばらく中止のままになるんでしょうね。残念です。
    • 2021年10月21日 08:17
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 【安倍政権がどうみても「売国」である理由】水道事業、種子法、北方領土……。安倍政権が進めた政策から見えてきたもの https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980555984&owner_id=67611045
    • 2021年10月21日 08:24
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 9日間も家でごろごろできるのか・・・うらやましいな。
    • 2021年10月21日 13:33
    • イイネ!6
    • コメント0
  • で、『病院や生活に不可欠な業種』の労働者に対する何らかのインセンティブは生じるんだろうか?そこが気になって仕方ない。
    • 2021年10月21日 08:50
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 「非勤労日」。毎日が日曜日。遊びに行きたし、金はなし、そうだ!日本に泳いで渡ればいいんだ、となるロシア人が増えないことを祈ります。もう極寒。
    • 2021年10月21日 08:01
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ワクチン反対派や、コロナはただの風邪派は、苦々しく思っているだろうが、これが現実だよね。
    • 2021年10月22日 07:39
    • イイネ!5
    • コメント2
ニュース設定