• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 実家の古い物を処理していると16年前にお別れした愛犬の毛がたまに出てきていまだにボロボロ泣いてる
    • 2022年08月09日 13:11
    • イイネ!56
    • コメント0
  • 衛生面も法律面もクリアしてるんだ。大変なんだなあ。
    • 2022年08月09日 12:43
    • イイネ!23
    • コメント0
  • なーんだろね。毛って人間のもそうだけど、生えてるうちは綺麗な気がするけど(笑)抜けたら一気に汚く見えん?自分の髪の毛だろうと。
    • 2022年08月09日 13:06
    • イイネ!20
    • コメント5
  • シークレットのシルエットが、��にしか見えないのは。オレの心が、象に支配されているせいか。
    • 2022年08月09日 13:38
    • イイネ!16
    • コメント0
  • えー!ちょっと欲しいかも(・∀・)  でも、この辺のガチャには入ってこないんだろうなぁ。(´・ω・`)ショボーン
    • 2022年08月09日 13:24
    • イイネ!13
    • コメント7
  • シークレットが「園長の毛(頭)」でなくて一安心…?
    • 2022年08月09日 22:43
    • イイネ!11
    • コメント0
  • シークレットはケセランパサランだったらいいなぁ
    • 2022年08月09日 22:34
    • イイネ!11
    • コメント6
  • 大型ネコ科動物の毛が欲しいけど無理なんか〜�㤭��
    • 2022年08月09日 12:40
    • イイネ!11
    • コメント0
  • ちょっと物が値上がりしたくらいでギャーギャー騒ぐ連中が、こんな物には一つ500円も出すのか。バカバカしい。
    • 2022年08月09日 16:50
    • イイネ!10
    • コメント2
  • 亡くなった猫の被毛と髭と写真を入れられるメモリアルケースを買いましたよ。
    • 2022年08月09日 16:34
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 動物の毛より水族館のサメの歯が欲しいんだよね〜1週間くらいで生え変わるんだから1本くらい欲しい
    • 2022年08月09日 16:07
    • イイネ!10
    • コメント1
  • 猫の毛ならうんざりするくらい毎日集めてはポイ。
    • 2022年08月09日 19:12
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 「1億4000万年後、時の人類は、発掘された小瓶に遺された、数本の毛から遺伝子を取り出し、古代の生物を蘇らせようとしていた。」
    • 2022年08月09日 19:02
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 鶴の恩返しみたいなことが起こるはず。
    • 2022年08月09日 23:12
    • イイネ!8
    • コメント1
  • 子供たちのリピーターが増える訳だ(*‘ω‘ *) 大人もか?��������
    • 2022年08月09日 16:17
    • イイネ!8
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定