• このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/08/19 18:15 配信のニュース

185

2022年08月19日 18:15

  • 目糞鼻糞w 潰し合え。
    • 2022年08月19日 22:33
    • イイネ!49
    • コメント0
  • 日本ではキムチに汚鮮されたメディアが誤魔化してるけど、世界では朝鮮って悪の組織ショッカーみたいな扱いだもんね、世界から消えて欲しいww
    • 2022年08月19日 22:30
    • イイネ!45
    • コメント0
  • あぁ、日本は無関係でよろしく。当然、日本からは一切の支援も出来ませんので米軍も傍観するしかないでしょうね(笑)あと難民もお断りいたします。勝手に自分たちだけで南北統一してくださいね!
    • 2022年08月20日 10:25
    • イイネ!39
    • コメント3
  • ��(^q^)��火病ニダ
    • 2022年08月19日 21:37
    • イイネ!38
    • コメント0
  • お前ら、お互い自己紹介か?w
    • 2022年08月19日 23:35
    • イイネ!37
    • コメント5
  • いいぞ、もっとやれ。
    • 2022年08月20日 02:20
    • イイネ!34
    • コメント0
  • 半島国が丸ごと世界地図から消滅すると助かる。( ̄▽ ̄;)
    • 2022年08月20日 09:59
    • イイネ!32
    • コメント0
  • お互いに愚かで無礼だ、気にするな♪
    • 2022年08月19日 22:32
    • イイネ!30
    • コメント0
  • 日本国内じゃ仲良く反日で手を組んで盛り上がってるのにね( *´艸`)てか、おまエラのゴタゴタってブラフでねーの?
    • 2022年08月19日 21:48
    • イイネ!29
    • コメント0
  • はよう南侵して潰し合いをして自滅してほしい。
    • 2022年08月20日 10:47
    • イイネ!27
    • コメント0
  • トンスル半島の中だけでやり合ってそのまま二匹とも消失してくれんかなw
    • 2022年08月20日 05:27
    • イイネ!27
    • コメント0
  • やれやれー�Ӥä���ޡ����ʥ��˥��もっとやれー�Ӥä���ޡ����ʥ��˥��(笑) そして共倒れしろ〜\(^o^)/
    • 2022年08月19日 19:11
    • イイネ!22
    • コメント0
  • つまらないことに手間暇かけ防疫体制が疎かになりまたコロナ蔓延させるだな�դ�դ�
    • 2022年08月21日 07:30
    • イイネ!20
    • コメント3
  • …お前等は元から思想や構想は歪曲しまくとるやろ!!。
    • 2022年08月20日 14:10
    • イイネ!20
    • コメント4
  • 北はネトウヨと同じ。外へは出ず安全圏からしか言いたいことが言えない。
    • 2022年08月20日 11:43
    • イイネ!20
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定