• このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/11/29 09:28 配信のニュース

15

2022年11月29日 09:28 日刊スポーツ

  • これが昭和なら空港に腐った卵や手ごろな石をもった集団が手荒く出迎えるんですよね。今はネットで チマチマとおとなしいね。
    • 2022年11月29日 12:52
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 応援なんてしてると思ってるのが間違いなのかもな。「お祭り騒ぎしたいんだから勝てや」→「負ける原因作った奴叩こうぜ」というだけのただのカス、という認識の方が正しいような気が。
    • 2022年11月29日 10:07
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 応援しているわけではなく勝ち馬に乗って優越感に浸りたいだけ。そんなクソ人間だから頑張っている人たちを平気で叩ける
    • 2022年11月29日 10:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 隣国の思想に染まってるアホな日本人が一部居るみたいだからね。
    • 2022年11月29日 11:23
    • イイネ!1
    • コメント0
  • そうだGG佐藤の悪口良くない
    • 2022年11月29日 10:58
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 矛先をプレーヤーじゃなくて、その組織の大元に言えばいいな…おい、 J F A 会長…田嶋幸三よぉ!森保後任よりも、お前が真っ先に辞めろやマジで。…技術委員長にも言うた方がいいか?
    • 2022年11月29日 09:54
    • イイネ!1
    • コメント0
  • てか、この時期にわいてでる監督まがいな人何なん?さっきのいけただろ!とかテレビに向かって言ってるような人
    • 2022年11月29日 14:03
    • イイネ!0
    • コメント0
  • そんなことで怒ってたら 競馬や競輪なんて買えないな
    • 2022年11月29日 13:19
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 本当に久々の自分を叩き起こされた感じで嬉々と書けるがw自分が本気で応援する時は良い悪いとか無くてとにかくまずは応援して、それと別で次はどうするかを探して近いものを掴めたらラッキーw
    • 2022年11月29日 13:19
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 観てないから知らんけど、負けただけならこれほど発狂した馬鹿は湧いてないんじゃないかな…。
    • 2022年11月29日 13:02
    • イイネ!0
    • コメント5
  • バカユーチューバーのひろゆきも動画で戦犯だの揚げて叩いてるよ。
    • 2022年11月29日 12:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「違くない」は、自分は使わない。少なくとも文字メディアでは。
    • 2022年11月29日 12:39
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 気に食わないからレビュー荒らしって幼稚な発想に至る日本人にまともな思考期待するだけ無駄なんだよ。 自分がされると被害者演じるけど自分がする時はされる理由があるって正当化するクソだろ。
    • 2022年11月29日 11:51
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 怒りのぶつける先が選手って幼稚な行動だよな。世界基準がこれだってホザクならそれが間違いなだけ。
    • 2022年11月29日 10:58
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定