• このエントリーをはてなブックマークに追加

猫しか映らないアナログテレビ

133

2025年07月12日 10:30 ねとらぼ

  • 昭和産まれならわかるよね ブラウン管外してあるね
    • 2025年07月12日 11:22
    • イイネ!27
    • コメント0
  • 貞にゃん可愛いにゃww
    • 2025年07月12日 10:54
    • イイネ!24
    • コメント1
  • これは嬉しい猫ハウス。身内で騒いでいるような、ツマラナイテレビより癒しになります💕
    • 2025年07月12日 13:18
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 記事を読む前に「中身を全部取っ払って、猫が入れるようにしただけじゃ?」と思ったら、そのとおりだった・・・
    • 2025年07月12日 10:54
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 最初にNHKがBS放送を始めたのは、地上波難視聴地域の解消策だったはず。それでBS放送を観始めた地方の人が、「延々と猫の特集番組を流していて呆れた」と言っていた。
    • 2025年07月12日 11:20
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 段ボールで作ろうと思えば作れる感じか・・・
    • 2025年07月12日 10:57
    • イイネ!13
    • コメント0
  • NHKが来たらコレ見せるとか…( ´,_ゝ`)プッ!
    • 2025年07月13日 00:27
    • イイネ!12
    • コメント2
  • まさかの3D仕様wwwwww
    • 2025年07月12日 12:53
    • イイネ!11
    • コメント0
  • BS MBS「ねこ自慢」遂に24時間放送か。
    • 2025年07月12日 13:12
    • イイネ!9
    • コメント0
  • ネコはテレビを支配した。_(xx_)dote...ゞ(-_-;;)oioi
    • 2025年07月12日 18:20
    • イイネ!8
    • コメント0
  • このテレビならNHKも映らないし買いたいね!
    • 2025年07月12日 11:55
    • イイネ!8
    • コメント0
  • スペースあればね(笑)昔のテレビは猫乗れたけど今は乗れなくなったからね仕方ない…
    • 2025年07月13日 20:40
    • イイネ!7
    • コメント7
  • 3DねこTVの国内需要は1千万台以上と言われています。
    • 2025年07月12日 18:07
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 猫だけ・・・アナログ・・・で、まぁ予想はついたなw今の子たちには意外なんだろうねぇ。
    • 2025年07月12日 15:30
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ファミコン用のモニターに一台欲しいんだけど (´・Д・)」 ブラウン
    • 2025年07月12日 12:14
    • イイネ!7
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定