• このエントリーをはてなブックマークに追加

「北の国から」地上波で再放送へ

170

2025年08月04日 08:00 オリコンニュース

  • ア〜ア〜アアアアア〜ア〜 アア〜アアアアア〜ア〜 ンン〜ンンンンン〜ンン〜 ンンン〜ンンン〜ンン ア〜ア〜アアアアア〜ア〜 アア〜アアアアア〜ア〜 ンン〜ンンンンン〜ンン〜 ンンン〜ンンン〜ンン ラララ
    • 2025年08月04日 09:48
    • イイネ!58
    • コメント3
  • ほたるぅ〜
    • 2025年08月04日 08:57
    • イイネ!47
    • コメント9
  • すげーなこの文章、「見るの何時から」が書いてない 8月11日スタートだそうだ
    • 2025年08月04日 08:58
    • イイネ!42
    • コメント1
  • フジテレビの生き残る道は再放送にしかない。80年代の番組だけ延々と流せばいいんじゃないの。
    • 2025年08月04日 09:52
    • イイネ!33
    • コメント0
  • 「子供が…まだ食ってる途中でしょうがexclamation ��2」の方も放映して欲しい。
    • 2025年08月04日 08:15
    • イイネ!27
    • コメント1
  • ゴールデンでやっても視聴率取れるでしょ…再放送でも
    • 2025年08月04日 09:45
    • イイネ!20
    • コメント0
  • これでまた富良野・麓郷に訪れる人が増えるかも。
    • 2025年08月04日 08:17
    • イイネ!18
    • コメント5
  • こういう人気ドラマの再放送の方が視聴率を稼げるかも。権利関係で面倒なことが発生するかも知れないけど。
    • 2025年08月04日 08:45
    • イイネ!17
    • コメント1
  • 有名なドラマだけど実は題名しか知らない。
    • 2025年08月04日 08:30
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 名作です。北の国からは永遠に不滅です。
    • 2025年08月04日 12:42
    • イイネ!13
    • コメント4
  • 金がないときの再放送
    • 2025年08月04日 08:11
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 若かりし頃の地井武男さんを見れるのか。大好きだったんだよな。
    • 2025年08月04日 11:02
    • イイネ!11
    • コメント0
  • ちょっと前に両親から言われてDVDを全て揃えるのに苦労しました…金額もですがなかなか無い…特にドラマ編が…今は永久保存版として置いてます^_^
    • 2025年08月04日 10:54
    • イイネ!10
    • コメント0
  • これリアルタイムで見てた人ってもう50代以降くらいか?…昼間お茶の間に流すには良い頃合いかも知れない
    • 2025年08月04日 09:57
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 今の若い人が見るかなぁ。この時代の価値観と今では大きく違ってるから、観たらビックリしそう。
    • 2025年08月04日 13:10
    • イイネ!9
    • コメント2
ニュース設定