• このエントリーをはてなブックマークに追加

2025/08/04 15:20 配信のニュース

7

2025年08月04日 15:20 ねとらぼ

  • 圧倒的に『わさび』だな…(*´ω`*)
    • 2025年08月04日 22:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • おろししょうがが好きなんだが、今年の初夏から、根しょうがの値段がものすごく高くなった感じ。
    • 2025年08月04日 20:29
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 青ネギ一択。子供の頃からネギ大好きで、薬味のレベルを超えてどっさり盛る。素麺に限らず何でもネギはマシマシにしがち。
    • 2025年08月04日 21:07
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 青じそかな。食感はないけど香りは一番と思う。ネギやミョウガに比べるとやや割高だけど。オイラは専らミョウガだけどねヽ(´▽`)/
    • 2025年08月04日 15:49
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定