• このエントリーをはてなブックマークに追加

2025/08/05 10:46 配信のニュース

11

2025年08月05日 10:46 オリコンニュース

  • 15歳の母を貶める必要はないけど、番組でクローズアップして称える必要もない無計画な若年での妊娠は人生ハードモードにするだけ。
    • 2025年08月05日 11:26
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 産んでも子供を育てられるかどうかは周囲のにんげん関係による。誰にも相談できず人目を忍ぶようにい”殺処分”しなければならない人とは、環境が違うだけの話。
    • 2025年08月05日 13:47
    • イイネ!6
    • コメント5
  • 周りに迷惑をかけなければ個人の自由にしていたら良いかなと。ただどうしても偏見などもあるだろうから大変だとは思う
    • 2025年08月05日 11:45
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 自分で腹落ちさせた決定なら、どんな選択でもアリだと思う。後悔とか、あの時こうしていたら…とかは、どんな人生を送っても星の数ほどあるワケだし。
    • 2025年08月05日 12:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 親が若い頃死んだ俺から言わせれば産めるなら産めばいいと思う(笑)親が死なないうちに(笑)
    • 2025年08月05日 12:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 俺も23歳で結婚して父親になったけど、既に公務員として働いていたので特に心配もなかった。最初は大変だけど、若い方が何かと良いよ。命短し恋せよ乙女。
    • 2025年08月05日 12:04
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 早婚の子はやはり早婚の法則。ところで中島知子は何歳でおばあちゃん?�׷�
    • 2025年08月05日 18:40
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 親になる覚悟があって、必死に子育てしてる若者を見ると頭が下がるよ。頑張れー!って思う。そのために行政も支援やサポートもあるんだし。色んな人生があるよ。
    • 2025年08月06日 07:07
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 大昔みたいな話ながら、むしろ、これからの時代はアリかな。
    • 2025年08月05日 15:32
    • イイネ!0
    • コメント0
  • わいも38でばぁばになった。孫に『ばぁばんとこおいで〜♪』ってやると周りからガン見されたりしたけど、半生を語るとだいたい波瀾万丈やな!とは言われるw
    • 2025年08月05日 12:51
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定